ガサゴソ







ガサゴソ







ピ…








ピ??










===================
11月22日(日)    PM2:00



ゲッタは栄にいた。



前日夜出撃の疲労をみせずソロで元気に昼ストをしていた。 

ストの成果は即こそ出来ないものの、好みのタイプに声掛け~和み、バンゲといった内容で6バンゲ。個人的には上出来の昼ストだった。



時刻は既にPM4:00


日も落ちかけてきた時刻。
上々の結果に満足し少し休憩でカフェに入り一服していると、一通のLINEを受信する。




『今日、夜飲まない?』




???



(誰からだ??)


突然のLINEに誰からのLINEなのかわからず戸惑うゲッタ。


焦りながらも、記憶を辿ったらある女性からだと気づく。




時は遡る事、15時間前…











=============
11月22日 AM1:00


ゲッタは栄にいた。



この日はとある方とコンビにて白箱でクラナン。クラブでの連れ出しは出来ず、しばらく街を徘徊していた。俗にいう残党狩りである。


案件を見つけては声掛けしオープンするものの連れ出しまでは至らず、苦戦をしていた。


そんな中、コンビ様としばし談笑していると、長身女子とがゲッタの目に入る。


絶賛長身女子を急募しているゲッタ。
すかさず長身女子に声掛けをする。


この長身女子、見た目は20代後半で強い感じの女性。身長はざっくり175センチぐらいでかなりデカい。雰囲気は山田優みたいな感じで総合的にみてゲッタ値は7.5ゲッタあたりだろうか。


以前に登場した外車子程ではないが、素人でない感がひしひしと伝わる。



この高身長女子、名前は優子(山田優似だから)


ある程度ナンパをしていると分かってくるのだが、この優子みたいな強い系のこういう女子はナンパされ慣れていて、ナンパしてもガンシカかテキトーにあしらわれるかが大半である。


ましてや、深夜1時過ぎ。
こんな時間に街を歩いていれば当然声も掛けられるし、ナンパはうんざりな状況でスレている状態である。


そんな、『だめだろう』感を感じつつも声掛けをした。



結果は…















意外と反応良かった。




今となってはどんな声掛けしたか覚えていないが、シッカリ会話が成立して笑いも取れている。




すかさず、連れ出しを打診するも、この後に友達と約束がある為、バンゲして放流した案件。 

 
だが、別れ際『絶対飲みにいこう』という言葉が優子から出る。お世辞でもナンパした側からすればこういった誠意ある対応は嬉しい。(お世辞で言って死番ということも多々あるが)


そんなこんなで、一旦お別れした優子。



その優子から一日も経たないうちに逆アポの連絡があったのである。


=============
11月22日(日)18:00  名古屋某所


栄でのストを切り上げて、優子との合流をする。


優子との待ち合わせ場所は優子の自宅近く。近くにオススメの場所があるとのことで小汚い居酒屋へ。


優子みたいな女子はイタリアン、フレンチとか勝手におしゃれな店を好むと予想していたが、入ったお店はどこにでもある普通の小汚い居酒屋。(ゲッタはノンアル)


こんな見た目とのギャップに少々戸惑うも、会話は順調に進む。


色々話を聞くと…若い時には錦の高級クラブで働いていて今は自立し、看護師資格を取得し看護師として勤務しているらしい。


今までナンパをしてきて数々の看護師さんと仲良くなったが、こんな垢抜けた看護師ははじめてで、まさにギャップの塊女子である。


しかし、目の前にいる女子は紛れもない苦手意識がある強い系女子。




(そんな女子に俺は勝てるのか…?)






(外車子だって最初の反応は良かったんだよな)




(優子も同じで今日も負けるのか??)




…いや。今日は負けない。






ゲ『いくぞ!』




会計を済まし、店を出るとすかさず優子から手を握ってくる。


路地裏に入り今だとばかりにゲッタは優子にキスを迫るも…












グダられる。






(また高身長女子に負けるのか?!)



場をつなぎゲッタ車に優子をのせ、二人っきりで少し話す。握った手を腰にまわし徐々にギラつくゲッタ。



すると…




そこにはど変態に豹変した優子が。




いきなり馬乗りにゲッタに襲いかかってくる優子。流石に車で行為をするのは抵抗があるため、ホテルを探す。





…も、ホテルはどこも満室。




優子の自宅は訳あって入れない為、ホテルしか選択肢はない。でも車でするのは乗り気でない。



ゲ『また別の日にして、今日は帰ろう』



ゲッタは解散を打診する。
即は目の前にあるのにも関わらず。


ゲ『ホテルを血眼になって探してガツガツしてセッ/クスしてもかっこ悪いやん。』


そう言い放ち、優子の自宅近くまで車を走らし車をとめると







再び優子暴走モードへ






いきなり握りだし、またもや馬乗りに。
ギラつかれたゲッタはなす術もなく、車中で即られるのであった。




行為の最中…




ガサゴソ





ガサゴソ






優『ピ…』






優『ピィー!』






ゲ(ピ??)








行為を終えて…
急募ターゲットとしていた高身長女子をゲットした余韻に浸っているゲッタ。


ゲ(ナンパで高身長女子をゲットか…)


車中でまったりする優子に対してひとつ気になる質問をしてみた。


ゲ『なんで、イケメンでもない俺なんかに抱かれても良いって思ったん??』

 





優『ピ』




ゲ『ピ??』



優『うん』



ゲ『何それ??』
















どうやら…



















優子がどタイプの韓国歌手ピ・レインにゲッタがソックリなようだったみたいです。
{3E0E5875-EB89-4B9B-B7FE-FD3E5BE4C5BB:01}
サバンナ高橋しか言われんのに、どんな目をしとるんだろうか…(笑)

※最寄りの眼鏡市場の行き方を教えたのは言うまでもありません。















































ナンパでオトしたんでなく
タイプオチかぃwww

{105D912A-9958-47E1-A90A-117B468B079C:01}

まだまだ高身長ハントは続きます。