【推奨】
今回のブログは事前にYouTubeで"料理の鉄人"の動画を観ていただくとより味わい深い内容になっております。









最近、ゲッタはある条件の女性に絞ってひたすらナンパをしている。


その条件とは、、、




=急募=


<条件>
1.身長170センチ以上
2.ゲタ値7.0ゲッタ以上
1.2の条件に全て当てはまる女性。




今回はそんな高身長女子をターゲットとしてナンパした結果、取り付けたアポの内容についてブログに書きたいと思う。




今回のターゲットの名前は外車子(色々と)。ゲタ値は歴代トップクラスの8.5。身長は推定177センチ。




この外車子との出会いは遡ること10月31日。そう、世間はハロウィンの日。
ナンパ師にとってこの日は年に一度の特別なビッグイベント。





ゲッタは翌日に早朝ゴルフを控えており今年はハロウィンの出撃を自重しようかと考えていたが、友人から送られてくるコスプレ写メに誘惑され、ソロで味噌の白箱へ出撃した。





ちなみに、そんなゲッタはなんのコスプレをしたかというと、、、




























{5D389172-69AA-468E-B5F3-D796DD1FCA7C:01}

一度はやってみたかったwww



ちなみにこのコスプレでの声掛けはいたって簡単。


































『ふーじこちゃーーーーんん』

{03B6344E-A2CE-4177-9427-55741C77ED13:01}







これだけでおけ!
(ハロウィンでガンシカされる方が珍しいが)


このルパンナンパでバンゲし、LINEで食いつきをあげアポを取り付けたのが今回の外車子。


見るからにぱっと見、一般人ではないオーラだ。






11月14日アポ当日。
待ち合わせ場所に指定した場所に到着すると、そこには一際目立った女子の姿が見えた。


ゲ『お待たせ!いこっか!』
ゲ(やっぱり近くで見ると凄い迫力)



ヒールを履いた彼女は優に180センチを超える。自分と同じ目線の女子を相手にする機会は滅多に無く、いつもに増してカラダ中に緊張感がはしる。




そんな堅い表情のなか、決めたお店へはいる。
















~パーナンの鉄人~
{7AAD1666-7665-4698-B111-A1728DA80E81:01}



私の記憶が確かならば、



女性には様々なスペックが存在するという。今回の挑戦者は若干25歳にしてゲタ値8.5つ星を獲得した、天才シェフ。
幼少の頃からの英才教育で男をモノとしか考えていない暴君。


この有り余るスペックを生かしこのパーナンスタジアムで暴れて私を楽しませてくれるがいい!!

by パーナンアカデミー
主宰者ガーカー・タケシ
{CE05A5AF-7B6C-4714-9EB5-498634962EF6:01}




本日の食材は、、、
『やき・にく』※焼肉屋でアポ









====================
実況:福福井謙三
解説:ルーク
パーナンレポーター:高学歴




福『実況は私、福福井謙三、解説は損切りの鉄人ルークさん、パーナンリポーター高学歴アナでお送りします。』



福『ルークさん、よろしくお願いします』
ル『まいどやで』






学『福福井さん!』
福『はい、どうぞ!』







学『凡人ゲッタですが、本日のメニューはモノマネ・顔芸・テキトークの3品でいくようです。久々の高ゲッタ女子なのか少し変なテンションでした』


学『一方、挑戦者の外車子ですが、ノープランのようでどういう展開になるのか全く予想つきません』




福『ルークさん、凡人ゲッタですがいつものふざけ・笑かしのメニューですね』

ル『ゲッタのふざけは諸刃の剣やで。あかんときはこれっぽっちも刺さらん。これがどうでるかやな』





福『一方の外車子ですが、ノープランのようで全く予想がつきませんね』

ル『ルーク性欲やで!』
{5D60A8AE-1E42-49C8-BE56-2800BF16C99A:01}

福『・・・はい。ありがとうございます







福『おぉーっと?!ここで凡人ゲッタ動いてきましたね!顔芸とモノマネのコラボ、これは効果あるのではないのでしょうか!?』

福『あぁーっと!が、しかーし!挑戦者苦笑いで返します!すかさず







年収1000万円以上じゃないとムリを出してきましたぁ!』


{E284FFC7-3674-468F-8459-07C5C60EA116:01}





福『更には...




車は外車じゃないとクルマじゃないも合わせてだしてきましたぁっ!』

{BC4EF49D-77B3-4EDA-BCBB-FCD6379BBD25:01}






ル『これは…笑』







学『福福井さん!』
福『はい、どうぞ!』






学『凡人ゲッタですが挑戦者の1000万円以上、、、のくだりで一気に表情が曇り、脂汗をかいてきました笑』

学『一方挑戦者の外車子ですが、余裕の表情でタバコをふかしてます!』





ル『ゲッタめっちゃ追いこまれてるやん笑』

福『さぁ、残る時間はあとわずかです!』



…10秒前




3



2




1




ブーーーーーッ!!



福『タイムアップです!さぁ審査にはいります』




===審査===


本日の審査員

パーナンご意見番
Yさん



パーナン評論家
きゃりーさん



パーナン記者歴40年
ハリス

※Yさん、きゃりーさん勝手にすみません。



本日の挑戦者外車子のメニューはこちら。


・年収1000万円以上の甘酢和え
・車は外車でないと車じゃないグリル
・タバコぷかぷかの5種盛り


きゃ『1000万円から外車、、、の流れるような口あたりが見事です』

Y『〆のタバコぷかぷかがホンマジューシーな味ですわ』

ハ『とてもおいしゅうございました。ルマンドさんもう寝ようよ』



一方、凡人ゲッタのメニューはこちら


・石橋貴さんのふざけんなモノマネ前菜
・変顔の磯辺焼き
・テキトークのタルト



きゃ『変顔ってもともとが変がry笑』

Y『石橋がふざけんな、でなくゲッタがふざけんなですわ』

ハ『とてもおいしゅうございま…せん。スパイスさんもう寝ようよ』


===結果発表===

主宰者:ガーカー・タケシ
{4C545C8E-142C-4BBA-8329-B81EAE457377:01}


ガ『本日の対決、これまでいく度となく熱い対決が繰り広げられてきましたこのパーナンスタジアム史上最大の得点差になりました』


ガ『それでは発表します』






福『果たして、勝利の女神が微笑むのは挑戦者外車子か?!』

福『凡人ゲッタか?!』




ガ『本日の焼肉対決の勝者は…』


福『さぁ緊張の瞬間!』





























































ガ『挑戦者、外車子!!!』




福『やりました!挑戦者!勝利しましたが表情から余裕を感じ取れます。』
ル『そら、そうやで!ゲッタ1000万のくだりから戦意喪失しとるもんやでな』


学『福福井さん、只今得点が入ってきました。勝ちました挑戦者ですが、きゃりーさん10点、Yさん9点、ハリス10点に対し、凡人はきゃりーさん1点、Yさん0点、ハリス0点でした!』

福『これは話にならないぐらい大差ですね』









学『コメントが入ってきました。挑戦者の外車子ですが"話にならない"、"私とあなたは住む世界が違うの"とのことです』





学『一方凡人ゲッタですが、終始ノーコメントで表情が死んだ魚のような目をしてましたwただ最後に一言"モンスターや"…と一言呟いて足早に控え室に戻りましたw』




福『まさに、ゲッタドッカイッチャッターですね』




福『では、最後にルークさん、本日の対決について一言お願いします!』




















ル『ルーク性欲やで!!』
福『・・・笑ありがとうございました。それではまたお会いする日まで、さようなら!』


~パーナンの鉄人~
{E80F7818-ABDC-404D-8211-328FEC76EFEE:01}


















{3CB82698-1C83-45B7-988D-4DCB5FA6D21E:01}


…惨殺されましたが、まだ高身長女子を求めてゲッタのナンパは続きます笑

では。また。