お久しぶりです。

巷ではハリスさんの書いた海ナン講座ブログが海ナンのバイブルとなりつつありますが、これからバイブルとなるような講座ブログを味噌路会メンバーで書いて行けたらと思います。


さて、夏休み皆さんはどう過ごしましたでしょうか?


私ゲッタ(高橋)、旅行もいかず相変わらず、女遊びに精を出しておりました。


今回はその活動を夏休みの絵日記の如く、つらつら書いていきたいと思います。



それではお付き合いください。
はじまり、はじまり~(・Д・)ノ





◎8月7日【突アポ】
業務を終え連休に入りたてのこの日は何も予定を入れずに実家でゆっくりする予定でしたが、先日白箱で番ゲした看護師から急遽逆アポ連絡あり。



この案件。



実は最初プラチにて番ゲしアポを予定してましたが、相手が不慮の事故によりLINE履歴を消去してしまって音信不通になった案件。


そんな中、先日白箱で偶然再会した為、とりあえず"Re番ゲ"をしていた。


そんな案件から23時にLINEが入ってきた。


ピコーン


案『今○○にいるから、近くで会えない?』○○=ゲッタ家の近く
ゲ『いきやす( ^ω^ )』



そんなこんなへ指定の場所で待ち合わせ。
めっちゃ田舎の無人駅(笑)
そこにポツンとあるのはアイドリングしている軽自動車。


そこには見たことある女性の姿が。

【スペック】
生誕子(ナース)
ゲタ値 5.5



さて名前がナゼに生誕子?
だって??


色々聞いてみたら…





『ゲッタが生まれた病院に勤務してた(笑)』



うん。なかなかの偶然です。


早速車中で和み~夜の海に行き仕上げて








テルーホインからロマーン!ありがとうございました。






そのテルーホ
ゲッタが生まれた病院のすぐ近くwww




自分が生まれた場所の近くで誕生行為。



感慨深くなったのは言うまでもありません。(笑)






◎8月8日【クラブ】エンポリ・バニラ
この日は東京からやってきたパリピセラさんの歓迎会とこの夏に天国へ旅立った名古屋の皇帝なまこさんの送別会(笑)



…に少しだけ顔を出しクラブへw



飲み会後、皆がプラチや白に行く中ガクレキさんと2人で入った箱は…












エンポリ!!





久々(笑)





ってことでイン!!









ふむ…














常連ばっかり(笑)
案件すくなーーーい\(^o^)/



これはアカン…ってことで、24時30分頃から箱を出てGTへ。


何声掛けし、JD2人組を居酒屋に連れ出すもセパ厳しく放流。



バニラへ






…行くも




結局何もなく(笑)

















帰宅!!



ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)




◎8月9日【スト】
この日は21時頃にガッphoneさんと栄で合流し、コンビスト。



即れる気配無く3バンゲぐらいして帰宅。



終了時刻午前2時!!













ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)



◎8月10日【釣り?!】【クラブ】黒~剤美
この日は朝の5時に衣浦港に集合し前日コンビストしたガッphoneさんとコンビ丘釣り(笑)












ん??








前日活動してた時間は、、、2時



就寝時間は4時



この日の集合は?









5時









睡眠時間30分(笑)









アホな女好き2人(笑)



とはいえ、釣りのほうは2人で50匹ぐらい釣れる入れ食い状態\(^o^)/



ナンパ以外でナンパ仲間と遊べるのって楽しいもんです。



その後解散→爆睡後





出撃!!ソロクラ!黒箱!



実はゲッタ。
この日は年に1度だけ使える最強ルーティンを使おうとしていた。



それは、、、題して



『誕生日ひとりじゃさみしいイヤイヤルーティンw』
(なんじゃそりゃwww)





私、ゲッタ8月11日が誕生日。





と、なると8月10日のミッドナイトはまさに誕生日を迎える夜なんです。



普通そんな日ぐらい素敵な女性と過ごすものですが、日々ナンパしていたら見つけに行くでしょ。



ロマンを!



ってことで、ソロで黒箱イン。(笑)
そして、出しますよ。








必殺『誕生日ひとりじゃさみしいイヤイヤルーティン』





そら誕生日だから。




年に一回だから。




誰かしら優しい女子いるでしょ。





楽勝やな。




結果。
































ゲタ値2.5のブス女子に飲みかけのスミノフもらっただけですたwww




いらんわw









黒箱ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)








続いてソロ在美いくも…













在美ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)






うん。誕生日ルーティン全く使えんw







んが!



んが!











んが、しかーーーし!



在美終了間際、8日にガクレキさんとコンビで居酒屋に連れ出ししたゲッタ担当JDと合流に成功!



誕生日ルーティン!
ツカエルヤンケー
(^ω^)

【スペック】
ショートカット子:7.5ゲッタJD



うん。

キレイ…というよりもかわいいコ。
小動物系?な感じ。


飲食のバイトが朝まであったみたいで、バイト終わり早朝に合流。



自宅が近所なので一緒に帰宅し、




ここで名古屋のレジェンドの方をパクり『中山ヒデちゃんルーティン』



ゲッタハウスへご招待から…




バースデーロマーン!!
ありがとうございました。




◎8月11日【クラブ】白
前日のロマンの余韻に浸りながら2夜連続ロマンを探しに出撃。


毎度のソロ(笑)



この日の白箱は1フロア解放でしたが、めっちゃいい感じの客入り。(めちゃいい感じとは…人が多過ぎず少な過ぎず、ダンスフロアが空いているって感じ)



ゲッタのソロクラの流れとして
(丁度良い混み具合限定)


①まずは1人で乾杯

⬇︎

②ターゲット確認(下見)

⬇︎

③フロアでとにかく踊る

⬇︎

④まだまだ踊る

⬇︎

⑤う○こ我慢しながらまだまだ踊る

⬇︎

⑥あまりに激しい踊りで周りがざわつく

⬇︎

⑦とにかく目立つ←コレ重要。

⬇︎

⑧休憩

⬇︎

⑨ナンパ開始




この流れを経てナンパすることが大切なんです。


いきなりナンパはしません。


理由は先にバク踊りし目立つことで、周りの女子に自身をナンパ目的でないという印象を与えることができます。


そして、もう一つ声かけした時に『フロアでめちゃ踊ってた人だー?!』みたいな感じで、ナンパを開始した際に反応が良くなる気がします。


そんなこんなで実戦。





の…途中、鬼ダンス中にいきなり熟女2人が釣れた(笑)


【スペック】
石野子    4.0ゲッタ  35歳?くらいw
微妙子    2.5ゲッタ  32歳?くらいw
石野子…石野真子似(笑)
微妙子…微妙だから(笑)


グイグイ食いつかれ逆3でしばらく踊る。
微妙子から逆バンゲされ、バン放(笑)


うーむ。。。
熟女あまり好きじゃないんだよね…(笑)



ってことで、『トイレ行ってくる!』
で逃亡www


休憩してバーカンあたりにいたら、手頃そうな女子軍団発見。いきます!
【スペック】
ギャル子    4.0ゲッタ(ギャル)
れに子       6.5ゲッタ(ももクロ紫似)
中国子        2.0ゲッタ(中国の方)
※皆アパレル


テキトーに声かけすると、『めっちゃ踊ってた人だー?!』と狙い通りの返答。


とりあえず、みんなで踊りつつ、れに子をお借りしサシトーク。順調な仕上がりを見せるも友達グダによりギャル子と3人で在美へ。(中国子単独帰宅w)


その間、先にバンゲ?した微妙子から鬼連絡。ゲッタと合流したいらしい。


しかーし


ガンシカw



ターゲットがいる今日は



高見のガンシカw



あとは、、、
このギャル子からどうセパるかか…




うーむ。。。







と、思ったらギャル子




気づいたら




ドッカイッチャッター
ドッカイッチャッター
ドッカイッチャッター
ドッカイッチャッター
ドッカイ
ドゥーん



イケメン見つけて




ドッカイッチャッターw



イケメンさんあざっす!!






ってことで無事にセパ。
在美を後にしゲッタハウスへご招待。




れに子、ロマーン!
ありがとうございました。







◎8月12日【アポ~クラブ】白、バニラ、在美
この日はちくわの街まで出向きアポ。
アポ?デート。





もう5回ぐらいのデート。




なのに、、、



手も握れんwww


なんなんでしょ。これ。(笑)
でも普通に楽しいし素敵な女性。
ホント大切にしたい女性。





結局、なにも無く、、、名古屋へ!



ってことで、白箱イン。
今日は沢山仲間がいてハリスさん、ガクレキさん、マリー、1号店、ぎゃりっくすさん…といった面々。


結局白箱ボーズで早々にバニラインするも案件いなく材美へシフト…もボーズ。





んが、





んが、





んがぁーしかし!



帰宅中にバニラで和んだ女子に遭遇しラーメン屋に連れ出し。


車で一緒に帰宅する際にムダに好きな男子に対しての恋愛アドバイスを求められ、延々2時間会話。


結局、面倒くさくなって自宅までお届けし帰宅(笑)


ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)






◎8月13日【アポ】
いつぞやかソロで潜入したバニラで仕上げながらも友達グダで即れなかった案件。

【スペック】
ふて子:4.5ゲッタ 看護師


イタリアンバルで食事もいちいち話し方ががふてぶてしい(笑)


キレてんのか??

だんだん面倒くさくなるゲッタ
放流してストりたくなるゲッタ(笑)


店を出て、解散打診も、、、
なぜかふて子モジモジ。











まだ一緒にいたいらしい(笑)なんやねんwww




ってことで、、、






ゲッタハウスにご招待しロマーン。ありがとうございました。


◎8月14日【突発アポ】
この日は帰省しゆっくりするつもりが、突発アポ発生!


出撃します!


今回のアポ案件。1ヶ月くらい前にソロ白箱に出撃した際にバンゲし友達グダにより逆3でゲンズに連れ出すも、逃した案件。




この日連絡あり、合流したいとのこと。




一路家康の街の待ち合わせ場所へ。




ん?




んん?



いた(笑)













【スペック】
アンビ子:7.5ゲッタ 会社員



ア『あ、ゲッタくんいたぁー』


既にベロッベロになられてます(笑)
いきなり抱きつかれる


ア『うぇー気持ち悪い…』


(とりあえず、テルーホで休ませるか…)


一路テルーホへ向かう途中…


ア『うはぁー吐きそーー』


といい、




アンビ子、、、




リバース⊂((・⊥・))⊃




同時にオナラしながら



リバース⊂((・⊥・))⊃



ブッブッ♪
ゲゲゲのブッ♪…みたいな。




目玉のオヤジもビックリ(笑)



美人のオナラ…萌えますなぁ(°_°)(笑)
※ゲッタはヘンタイです。



そんなこんなで、テルーホイン。
体調回復するまで色々お世話。


回復後にロマーン!
大志を抱きました。
ありがとうございました。


◎8月15日・16日は活動せず。







…ということで、夏休みは結局5回ロマン見ることが出来ました。

普段ナンパに時間がさければよいですが、普段は仕事優先でなかなか時間取れず。

つぎの連休は年末年始ですが、それまでに時間を見つけてちょくちょく活動していきます。

またロマン見れるよう皆様、ご指導のお願いします!


では、また。

Play hard!!