こんにちわ!


朝寝坊したついでに久しぶりのブログ更新です。


最近ナンパに対してマンネリしてモチベーションが少し低めな状況…


ってこともあり、


今後変わったナンパ・女遊びをしていきたいなーってことで、


今企画段階のやりたいことをザッと書いていきます! 


御意見等いただけたら幸甚です。
(過去に同じような企画あったとかありましたらパクりでなく気づかなかっただけですので悪しからず)


 
=やりたいことリスト=

①ゲタ長の野望
平たくいうとソロ旅ナンパです。
ただし、主要都市だけでなく47都道府県で即をしてやっと天下統一。当然遠出した際には効率的に即を目指さないと、またその地方に行かなくてはならなくなるので必然と即に対するモチベーションもあがる…ハズ?天下統一できるのは何年先になるのでしょうかね…笑

旅先で援軍いただける大名方、お待ちしておりまするぞよ。





②ナンパDE BINGO
これは、一種のナンパゲームです。
ソロではなく何人かとやったら盛り上がるかなぁと。

あらかじめ、縦横3マスずつ、合計9マスのビンゴカードを作成します。それぞれのマスは白紙の状態にしておきます。
そして、ターゲットミッションを書いた用紙をそれぞれ準備してターゲットくじミッションくじを連続してくじ引きの容量にして引きます。

例えば、、、


ターゲット…アパレル関係
ミッション…バンゲ


とか



ターゲット…黒髪女子
ミッション…連れ出し


とか

























ターゲット…60代 
ミッション…即


とか(笑)


名古屋の生ける伝説の方しかムリそうなミッションwwww




それを9回行って各自のビンゴカードを作成します。普通に20代女子、バンゲぐらいなら達成出来そうなミッションですが、60代女子、即!とかはかなり厳しいマスになると思います(笑)


とにかくこれは最初のビンゴのマス決めで盛り上がるの間違いナシ!
楽勝ミッションもあれば不可能に近いミッションもあり各自、一列ビンゴを達成するべく必死でナンパ活動に勤しみますw






③27時間ナンパ 
@即らなければナンパじゃない!
端的に言うと書いて字の如く27時間本気を出してぶっ続けてナンパをするってことです。その成果を1時間毎にツイッタにて報告する。ヤラセ・仕込みはナシ前提です。"人にみられてる感"を感じることでやる気が出ないわけない?!ボーズなら晒し首になるわけですから(笑)


④名○線環状ナンパ
これは某ナンパ師の方が発案したナンパゲームとほぼ同じなのですが、東京には山手線や大阪には環状線といった鉄道路線がループする鉄道があります。

名古屋にも同じような路線が地下鉄にあり、これを双六の要領でサイコロをふり、その地その地でミッションを達成してゴールを目指します。

ミッションについては短期でこの企画をやるのか長期でやるのかでバンゲ・即いずれかで調整すればよいですが、名古屋という田舎である土地柄、ゴールは即、その他はバンゲ、、、ぐらいが丁度良いと思います。 








あとは、ナンパ?
とは言い難いですがこちらもやりたい企画です。



⑤ナンパ師ゴルフコンペ
意外とゴルフやる人いるみたいで。

凄腕の皆さん女性のあ\なにカップインすることは容易いようですがゴルフのカップインは果たしてどうか?!

純粋にいつもの飲みだけでなく、ゴルフにいきたいなぁと。









⑥キセトーーーーク(仮)
これはハッキリいって命を失う危険あり。(笑)あくまで企画ですw



ズバリ、


複数のキセク様を同時にゲッタハウスに呼び寄せて手料理・クレープやクラブの雰囲気を味わっていただくワイワイガヤガヤ楽しいひとときを過ごしていただくステキな企画です

もちろん女性にはキセク様を集めるといったこと知らせずにパーティをやるからといって普通に家にお越しいただきます。




キセク様がご来場いただく度にそこで味わう修羅場的な緊張感(笑) 







真夏の肝試しよりもヒヤヒヤすること間違いナシ!


まぁナンパで色恋は使わないから付き合ってるのに!みたいな面倒くさいことはならないだろうし、多分大丈夫でしょう(´・Д・)」(笑)
※キセク皆様その時は愛情をもって即らせていただいたのは間違いございませんので。

まぁ企画段階ですけど。




ザッと書いていきましたが、どの企画もやる気と体力があればこの夏にでもやってみたいですね!


では良い祝日を( ^ω^ )