毎度です。ゲッタです。


皆様、真冬のナンパライフいかがお過ごしでしょうか?

今日は題名通り私の活動について近況報告をしたいと思います。
※今日はちょっと道中、真面目テイストです。


2月も終盤に差し掛かりましたが、皆様沢山美女をゲットされており流石でございます。




私は現時点で










2月は








ゼロゲット





でございます(*^^*)w








答えは単純





2月





1クラブ(大阪)
1アポしかしておりません(笑)



全然活動してないwww



2月に活動していない理由は大きく2つあり



第1は業務が忙しいってとこでしょうか。    


なんか新しいプロジェクトに携わらせていただき


平日…業務、業務、業務、、、
週末…業務過多による廃人化 (自宅業務)

・・・

以下略


毎週これの繰り返しw
デフレスパイラルではなく業務スパイラルが発生しておりますw
(今のところ心は病んでないから大丈夫ですw)

そんな多忙の中、最近よく考えるようになったのがナンパ活動(遊び)についてです。

皆様は年齢で20代・30代・40代…それぞれ人によって社会人としての人生設計がありますよね?

皆様はどんな人生設計を考えてますか?

私は自分の中で20代は30代・40代に繋ぐ下準備期間、種植えみたいなものだと考えています。準備期間だから仕事より遊びを優先してどれだけ遊んでもまだ許される年齢だと。

そして、30代は20代に植えた種を咲かせるといった一番重要な年代と考えています。この年代ならアグレッシブに活動したうえでの多少の失敗はまだ許される年代。体力・気力と仕事のスキルのバランスが一番良い年代なのかなぁと。だからこそ今の30代という年齢は仕事をすすめるうえでとても大切な時間なんだと改めて思うようになりました。

参考までに、40代・50代は咲かせた花を維持しつつも今度は下の世代に種の植え方を教授していく役割と考えています。












…ってなんか孔子さんがそんなことを言ってたような(笑)





とにかく! 

20代と30代は違うと。
遊ぶにも仕事優先で遊ばなきゃと。業務で忙しい日々から改めて思うようになりました。

勿論、仕事に余裕がある時はどんどん遊んだらええと思いますけど(笑) 
遊びと仕事のバランスが大切ですね。
   


長くなりましたが活動できていない、2つ目の理由です。









おや??



  






なんか、、、











ゲッターシップ号の様子が・・・








  

ヘンです。。。

































検査の結果








こizzuしていることが判明しました。



ただ、程度としては軽度なものなので1ヶ月もすれば復帰できるでしょうw



ってことで恋も仕事もナンパも頑張りまーす*\(^o^)/*



ps
真面目な話、来月ぐらいから業務も落ち着く見込みですからぼちぼち活動して参ります。ぼちぼちね(笑)また皆様クラブで遊んで下さいませ。