前回のあらすじだぉー(^O^)

オヤジ達の遠足と題して大阪にやってきた味噌路会とローズマリー。

歓迎飲み会ではわちゃわちゃしてこれから開戦されるナンパ大戦争に向けハジけるハジける!

最初のクラブ騎士箱ではハジけ過ぎてセキュリティから怒られる怒られる! 

ってなことで箱替えをした一同。
向かう先は大阪白金箱。

既に皆様ベロッベロ

そして、すんなり皆で白金箱にイン!
…するかに見えたが、ストりたいゲッタは見事ルークさんとバックれる!!

味噌の性欲ギンギンコンビルーク&ゲッタは欲望の街ミナミへ消えていくのであった…






-----------------------------------------------
【ミナミにて】
早速何声か声掛けしがんばるが、反応はあるものの連れ出しに至らず。



道中、なぜか道の中央分離帯?女子2名が漂流しているところを発見(笑)

【スペック】
知らん子 5.0ゲッタ?
忘れた子5.0ゲッタ?


早速、道を挟んで大声で声掛け*\(^o^)/*
ゲ『こんなとこで何してんのwww』
女『タクシーに降ろされたーお金なーい』
ル『危ないからこっちきいやぁー』


と声掛けすると…



向かってくる女子!
これはチャンス!!
 

ゲ『よっしゃ!お姉さんこれから一緒に飲みに……



















ってあれーーん?∑(゚Д゚)』


女子共『あーーっ?○○くんじゃなーい』




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どびゅーん





と知り合男子を見つけたようで



女の子達、、、






















ドッカイッチャッタ
ドッカイッチャッタ
ドッカイッチャッタ
ドッカイッチャッタ 
ドッカイッチャッタ
***
・・


友来れば





金が無くなり






逆法隆寺        byげった。
 

ってことで、切り替えてスト再開!



しばらく歩いてると手頃そうな女子2名発見。



【スペック】
肌つや子 4.5ゲッタ   
セレブ子5.0ゲッタ

なんて声掛けしたか忘れましたが、とりあえず平行トーク!


連れ出そうとするも、反応悪く苦戦。
そんな中、肌子からこんな一言が。


肌『面白いことしてくれたら飲みにいってもええよー』


すると早速…
ブチ込むワタクシ。










ゲ『ひゃぁぁ~、おふたりさん、めちゃめちゃべっぴんさんやないですかぁ~(*^^*)』





出ました!!
決まりました!!



必殺




サバンナ高橋のモノマネw



顔はめっちゃ似てると言われてはや30数年…



ナンパオープンの為ならやるでしょう!



モノマネの練習www


最近使ってますが大分仕上がってるみたいです(笑)


ルークさんの的確なツッコミもあり、連携してなんとか連れ出し。


連れ出し居酒屋ではお互いいじり倒して和む。


わちゃわちゃして、



ネタナンで食いつき上げて


セパレート忘れるぐらいグダグダ飲み散らかして(笑)


普通に楽しむw
時間を忘れ気づいたら明け方\(^o^)/



さすがに焦り




トイレに立った時に肌子にテルーホを打診するも



明け方のため友達と帰るグダ(笑)






ってことでグダ崩しなどせず
紳士にお二人を駅までお送り法隆寺。 


こういう粘らずアッサリなところは今後のナンパの反省としなきゃなぁーと。
無理やりは嫌いなんですよねー(-。-;
LINE続いてますからこちらも東京案件同様仕留めに行きますw




その後、ラスチャンにかけ再び街へ!





すると2人の女性が現れた!! 



【スペック】
浅田舞子  8.0ゲッタ
松嶋子 6.5ゲッタ
 

浅田舞子は浅田舞に似ていて清楚ビッチ系ゲッタタイプな感じ。松嶋子はオセロ松嶋を可愛らしくした感じ。


テキトーに声掛けしたところラウワンに車を止めているみたいなので



、、、ラウワンへ同行!\(^o^)/




ゲッタ=浅田舞子
ルーク=松嶋子を担当

 


そしたら




ノリでそのまま、、、




いっちゃいましたわ!




居酒屋??




いやいや(・Д・)




カラオケ?!





イヤイヤ\(^o^)/






マン喫?!




イヤイヤ(*^^*)





テルーホ?!?!







V(^_^)V








あ、ちがったw







行きましたよ!






4人仲良く









ボーリングww



うん。久々に女の子とやるボーリング。




クッソ楽しかった\(^o^)/



ストライクやガーターやら
一投一投キャッキャ言いながら玉放ってましたwww



ナイスプレーには
ハイタッチ&ハグ\(^o^)/





フツーに健全なダブルデート\(^o^)/





ってなことで朝7時半に健全解散(笑)




既にナンパする体力ないゲッタ・ルークの二人は



朝一に飛んで味噌に帰りましたとさ(笑)



予定通りボーズ\(^o^)/
大阪まで来てフツーに女子と飲み会&ボーリングしただけ(笑)


ってか、






なんですか?!
ナンパ記事でもないこのデート記事はwww




ってことで大阪また行きます!
今度は真面目にクラブいってクラナンします!

今回大阪でお会いしました皆様ありがとうございましたm(__)m



またよろしくお願いします!