本日も沢山のお客様にお越し頂いて感謝です。

ご指名頂いた一人のお客様から
「前回のカット、もう全然あかんかったわぁ」
「ただの段カット!って感じでおさまりも悪かったし」

こんなに直球で言って頂ける事ほとんどありません
それでも何かに期待して指名して、お越し頂いて
本当に有難い事です。

超くせ毛のお客様で、くせを活かせるようい毎回カットさせて頂くのですが
前回本当に収まりが悪かったのでしょう…
ご自分でストレートあてられていました。
そのせいでまた毛先のダメージが気になりました。
収まりが悪かったせいでお客様にそんな手間をかけさせててしまったこと
またびびり毛が出来てしまった事
本当に申し訳ございません…。
グレイカラーのお客様で初めて担当させて頂いた時、5レベルぐらいでした
毎回少しづつトーンアップさせて頂いていたのですが
今回はリタッチのみでいきました。
毛先のびびりも落とし、今回はどうかうまくいきますように
ただただ祈ります。
最後笑顔で帰って頂いて
私はお客様に愛されてるな汗とうぬぼれになるかもしれませんがつくづく思いました。
私ももっとお客様を愛します。

溺れてしまわぬよう
本当にありがとうございました。