自分でもやや自覚していたけど、最近誰が見ても「ニンプ」な体型に

成り下がったらしい叫び


今日は道を歩いていたら、すれ違った知らない人が、

後ろから追いかけてきて「おめでたですか?」と話しかけてきて

母親教室の案内をくれた(唐突なのでびびった・・・)汗


ここのところ何人かに「おめでた?」とひと目でバレているのはいいんだが

「何ヶ月?」と聞かれて

「6ヶ月に入るところです」と答えると、必ず「子供さん、大きめ??」と聞かれる

子供は標準サイズです、私の自腹が(脂肪で)大きいだけなんですクラッカー


確かにこの時期ですでに4キロ太ったし、

巨大化した胸と、膨らんだ下腹部を

元から出ていた胃がつないでいるので、見ようによっては8ヶ月相当かもドクロ


ええ、私はもともと胃が出てるのよ、腹筋がゼロなのよ。

だから妊娠してないのにおむつのサンプルもらったこともあるのよ。

高校のときからずん胴で、腹が出ていたので、制服のスカートのベルト芯は

常に二つ折りになっていたのよ。


でもショックだ~叫び


さらに「妊娠すると巨乳になる」の大きな誤解。

確かに大きくはなった。

でも格好良くはならない!

「バスト」というビューティフルな呼称ではなく、

「母ちゃんのおっぱい」な胸になってしまったので

ただ太ってる人(もしくは体型崩れたオバサン)の胸に見える・・・ガーン


「若者」からはすっかり卒業ですわ。トホホ・・・。