こんにちは!

みのるです

 

 

 

 

 

 

 

仕事柄、お金持ちの家に行く機会があるんだけど、

 

 

お金持ちの人の共通点は何があるか?

 

 

 

って、いつも探すように心がけて、

ついに意外な共通点を見つけちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

  • 常にポジティブ
  • 無駄なモノには絶対にお金を払わない
  • 感謝の言葉が多い

 

 

こんな感じで、性格や態度の共通点は知られてると思うんだけど、

 

 

発見した共通点はもっと単純なことだった。

(だけど、ほとんど知られていないことだと思う)

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

裕福な家庭には必ずコレがあるとか。

 

もしかして、これさえ置いておけば、

お金に困らなくなるんじゃないの?

 

 

 

 

 

というくらい、富裕層の家に共通してあるんだよね。

(当然、うちでもソッコーで導入したw)

 

 

 

 

 

 

 

こんなんで金運アップするなら何個でも置くよと思っちゃうかもしれないけど、

 

どの富裕層の家でも1個しか置いてないから欲張らない方が良さそう。

 

 

 

 

形は家庭によって様々だけど、

色はどの家も共通してたのが興味深いよね。

 

 

 

 

 

やっぱり、昔からの言い伝えみたいなものは真実なんだなーと改めて実感した発見でしたニコニコ

 

 

 

 

金運アップの参考になったら嬉しいです!!

 

 

 

 

ちなみに、我が家で導入したアイテムがこちら ⇒ 

 

 

※成果についてはまた書くね~^^