2024.3.18~23
4泊6日でハワイへ行ってきました~🌈🌺🧜🏼‍♀️
最後に行ったのが2020年の3月だから丸4年ぶり🤙🏻🌴
しかも今回は子供2人と一緒に🩷🤙🏻

たぶん今が人生で一番末期に幸せなんだろうなーって程
最高に楽しかった~💗
もちろん独身の時と違ってゆっくり買い物出来ないし
ほぼウインドウショッピングも出来ないし
ワイキキビーチを眺めながら散歩も出来ないし
食事もハワイの風を感じながら味わう事も出来ない🤣

でもハワイの風感じられたし
(基本的にハワイはいるだけで最高🤙🏻)
子供達が楽しそうにしてるのみれたし
家族写真いっぱい撮れたし、プール海🌊も入って
真っ黒に焼けたし
美味しいものいっぱい食べたし
最低限の欲しいものはget出来たよ👶🏻🤙🏻🍍

当然、子供たちと私では行けないので
ママにも協力してもらって一緒に行ったよ🌴🧜🏼‍♀️
ママのやりたいことも全部出来たし✊🏻🩵
(マイタイバー、ステーキ、アサイーボウル)
最高な旅行でした🌻

さらにさらに子供がいるとやっぱり忙しくなるし
せっかくハワイに行ったからホテルにいるの勿体なくて
歩いてばかりいたからか、
帰国しても体重変わらずで、
まじか最高じゃん🦄ってなった😁🫶🏻

行きのフライト🛩️は夜便7時間で少し空席もあったから
市虎は横になって寝てくれて余裕だった😙

帰りのフライト🛩️は昼便9時間🥶
絶対大変だし過酷だろうと覚悟を決めて搭乗したけど
やっぱり鬼疲れた😭
でもハワイアン航空優しくて
「席に余裕あるので8席使ってください」とたくさん席を頂いた💖お陰で動き回る虎ちゃんを少しだけ自由にさせてあげる事が出来た~💡

もし次回があったら市虎も成長してるから
こんな過酷ではないんだろうなー😂

市之介が乗り物酔いする体質みたいですぐ「苦しい~苦しい~」って言ってて
(たぶん気持ち悪いがまだ分からない🤢)
飛行機降りたあとの車だが大変だった
1回吐いちゃったし🤮
子供用の酔い止め薬💊って聞くのかな?
聞くなら常備しいておきたいな🤔

久しぶりにハワイでプール海🌊入ったんだけど
虎ちゃんおおはしゃぎでどんどん水に飛び込んで行く
めっちゃ楽しそうで興奮してた
お陰で毎日夜ぐっすりで助かった👊🏻💛

市之介は足に砂ついたのだの、海は怖いだの
臆病だったけど、食欲はいつも通り😁
大好きなハンバーガー&ポテト🍔🍟毎日食べてた❗



最終日、ワイキキビーチでお気に入りのピアス無くしたけど、
誰も事故なく元気に旅行終えることが出来たので
悪いことの身代わりになってくれたんだなーっとポジティブに考え、いい思い出とすることにしました😚🩷

次ハワイ行けるのは育児ほぼ終わった18年後かなー😅
子供が大きくなるとお金かかるし
母頑張らないと✊🏻✊🏻✊🏻🥴
しばらくは、ハワイのお陰で育児頑張れそう🥰