30代早すぎて怖い🥲🥲🥲

30歳 結婚

31歳 第一子出産

32歳 第二子出産、結婚式

33歳 離婚

自分の人生波瀾万丈で笑えるw退屈よりいいよね🤙🏻🌺


34歳 愛する我が子と母とHawaii🏝🌈(予定)


正直、離婚してホッとした感めっちゃあるのよね

自分は子供たちがいるだけで幸せだけど、

元旦那はそうではないから。

いろいろ言われなくてもいいし、言わなくてもいいから

今の生活がしっくりきてて、最高に幸せ😍😍😍

まだ離婚して数ヶ月しか経ってないけど、今の生活が気に入りすぎて離婚してもう何年たったっけ?って思うほどw

そもそも出会ってすぐ結婚したし、情がわく前に離婚したから、そんなダメージない笑


自分の誕生日の料理を作るのはめんどくさいので

簡単にケーキ作ってお祝い😊

市之介が太らないように甘さ控えめケーキ🎂🍓

来年は虎ちゃんも食べれるといいな😙💗


ビールはエビスの高いやつでBIRTHDAY祝い終了♡

物は増えたくないから買わない

でも今スニーカーなくてVANSのスニーカーが欲しい😘

お金使いたくないから靴に穴が開いたら買おうかなw~

でもマーチンいっぱいあるから普段用にマーチンはこうかな🥾


常に1年おきの目標を作って目指してるんだけど

最終的の目標は、子供達が成人する19年後に3人でお酒飲む事と

死ぬ前にホノルルマラソンに挑戦すること♡🌺🌈


1年ごとの目標があるとその為に今、何をしなくちゃいけないか明確になるからこの先の人生が楽しみでしょうがない🥰


34歳はおもいっきり子供達との時間を大切に過ごして

に受験も頑張りたい😆🌹

今年も健康でいい1年でありますように✊🏻