最近の虎ちゃん🐯

とにかく歩く

もうハイハイしなくなった💧ちょっと寂しい

活発で常に動いてイタズラしてる

兄の真似ばかりして、めっちゃ可愛い❤️

兄にくっついてばかりだから、嫌がられて押されて

おでこはいつも傷だらけ😅

ウンコも毎日1回しっかりでる💩

ごはんも3食食べるけど、眠いときはいつもおっぱい😁

夜も2~3回は起きておっぱい

朝まで寝れる日はまだ先🥲

宇宙語を言うようになった

「たったったたー」クレヨンしんちゃんのひまわり🌻みたいにいっぱい話してくれるの可愛いすぎ😚


市之介くん🏝👶🏻

先月とほぼ変わらず。

最近のはまり事はお絵かきとパズル

お絵かき一気に上達してて結構なにかいてるか分かるレベル🤩

椅子に座って絵をかいたり、一人でパズルしたり

言葉も分かるようになって会話が楽しい😍🌺

動物の泣き真似とか楽器の声真似とか

たくさん覚えて楽しそう🦚

電車が好きでYouTubeでずっと電車みてる🚃💨

朝まで寝てくてるから夜がかなり楽になった😆


11月中旬から1ヶ月みっちり受けた医療事務講座の試験
無事に終了して結果は1発合格でした🥰💋

さらに1月に2日間だけ講座受けて追加でよ調剤専修コース試験受けた結果も
みごと満点💯合格✋🏻✋🏻💛
ここまですんなりとれると試験簡単なの?っと
親に言われてしまうほどw
いやいや結構頑張ったよw💖

久しぶりに勉強&試験、終わってみれば楽しかったな
この調子で年末の入試も頑張るぞ💓