この1ヶ月で急成長した虎ちゃん🐯


あっという間に普通に歩いてるし

おもちゃで1人遊びしてるし

微妙にそれっぽい言葉発してるし

3食ご飯食べて、2倍粥までパクパク食べる。

バナナは苦手みたいだけど

パンも食べる

卵は直接あげてないけど

パンとか食べれるから市之介より卵アレルギーないかも…

ストローも普通に使って飲んでるw

洋服も80サイズが、ぎり着れるようになったから

市之介と80、100でお揃いが出来るようになったの🥰

お赤ちゃんから一気に子供になってお世話がかなり楽になったよ🤪💖

日中おっぱい1回~2回

夜泣いたり、寝る前におっぱい

だんだんあげる回数減ってる

歯が6本目生えてきた

体重は10kg

予防接種も順調に終わってる💉


MIKI HOUSEはお義母さんからのクリスマスプレゼント🎄

いつか自分に子供が産まれたら絶対やりたかった

MIKI HOUSEのお揃いトレーナーコーデ💗💖

最高に可愛すぎるのよ~😭💝






市之介は15kgでずっと太ってるw

本当に食べるのが大好きで間食が多い💦

人のものすぐ食べたがる

やっとやっと言葉話せるようになってきたかな~😭

洋服は90がぴったりなんだけど来年も着れるように大きめの100着せられてるw

足のサイズは14cmどんどん大きくなる😊

電車に大人しく乗れるようになった❗これは本当に助かる🤙🏻


母は体重キープ中で食べても太らなくなってる

最高🫵🏻

年末年始は絶対太るので今週は買い物行かず

家にあるもので我慢中w

食べるものなくておかし食べてるから全然ダイエットになってないけどw

とりあえず4月の旅行まで体重キープ目指す😼✊🏻

頑張ろう!