虎ちゃんついに1歳🌻🌻🌻
あっという間すぎたこの1年。
いろいろありすぎなこの1年🐯
だけどどんな1年より幸せ溢れたこの1年❗w
毎日子供たちの笑顔とどんどん痩せていく自分
最高かよ~🤣❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍
ちなみにに母は妊娠前より4kg痩せ中
今月から日中おっぱいあげなくなったから
体重増えそうだけどね…💦

11月中旬から資格を取るために1ヶ月間9:30~16:00までみっちり講座を受講中🙂
久しぶりに毎日電車に乗り、ずっと椅子に座り
頭使って、毎日へとへとです🥲
ずっと子守りしてくれてるママに感謝🥺🙏🏻
終わった温泉旅行行こうね♨️❗

市之介は30ピース程のパズルが出来るようになったり
ママ抱っこして~
おはよう
あっち行って
ダメ、違う、ねんねしたい
ちっこでた~
本読んで~など
すこーしずつ会話出来るようになった
靴を自分で履けるようになった
真似も上手🙂
何をするにも時間かかるけど、待ってやらせてあげるよう心掛けてる🤭
体重は14.5kg前後
身長も伸びてきたけど、体重もどんどん増える💧
食事中に汁物で遊ぶようになってイライラ💢
待たせることを教え中🫠

虎ちゃんはハイハイ完璧で一瞬立てるようになって
市之介が遊んでると一緒になって遊びたがる!
音楽好きで常に体を揺らしてる
離乳食はやっとどろどろのもの食べるようになった
基本的に、おっぱい🤱🏻
だけどおっぱいも大人しく飲んでくれずw暴れん坊😻❤️
お返事したり、ばぁーって言ったり
拍手したり、どんどん表情豊かになって毎日可愛いすぎる🎵
体重は9.7kgと大きめ(市之介の時に比べたら軽い)
まだ10kgいかないから抱っこもおんぶの楽勝🤪
11月は半分ほど鼻水垂らしてて夜なかなか寝てくれず
母は、寝不足で頭痛😖💥
あと3週間の講習頑張らなくちゃー🫨👊🏻