最近の母🙋🏻

引っ越し完了して、すっかり落ち着きました!

地元に戻ってきて思ったけど

この街かなりで子育てしやすい町!!

電動自転車あればなんでも出来る😻

大きい公園、児童館

スーパー(ベルク、マルエツ、ヤオコー)

西松屋、バースデー、しまむら、トイザらス

100円均一(DAISO、キャンドゥ、セリア)

シャトレーゼ

マック、モスバーガー、スシロー、はま寿司

山田うどん、すき家、吉野家

UNIQLO、GU(←最近オープンした🤙🏻)

あとスタバが出来たら最強かな~w🥰


毎日公園か児童館行って、お昼食べさせて、お昼寝させて

朝ごはん食べる暇もなく動いてたら

ついに体重が40kg代に突入😍😍😍まじで10年ぶりくらいの体重で嬉しくなった🦄💖

毎日平和で幸せで最高🌻🌻🌻


最近の市之介👶🏻

ついに体重は14kg突入

やっと会話っぽい言葉が出るようになって一安心

ただ、こだわりが強い2歳児の相手は本当に疲れるし

言うこと聞いてくれなくてイライラ😒💢

可愛いんだけどね~いろいろ教えないといけないの大変

躾だからって最近ちょっと怒りすぎかなと反省。

諭すように注意しても言うこと聞かないんだもんねー😭


最近の虎生🐯

体重9.2kg

ずりばいの速度が上がって素早くなった

気まぐれでハイハイヾ(・ω・ヾ)って頻度

基本的にずっと捕まり立ちしてる。

離乳食はとりあえず1日3回あげてるけど

大さじ1杯ほど…ほとんどが母乳

泣く声が大きくなって、体の反りがすごいw

市之介の時より軽いからまだまだ余裕でおんぶだっこできる♡

TV見ながら体揺らしてリズムとったり

バイバイ👋したり手拍子したり

本当に死ぬほど可愛いくて可愛いくて毎日やばいの🐥🐥🐥

虎は、眠りが浅くて夜2~3回は起きるけど

数ヶ月前に比べて体楽になったし

ひとりでもなんとか、やって行けてる🤙🏻🦄

あと1年は育休延長したいなぁ😘