最近の私

旦那と出会って丸3年で離婚しました🙋🏻

あっという間の3年間。

新婚でラブラブからの2人の可愛い子供達を授かり♥️離婚w

人生なにがあるか本当に分からないw

でも前向きな離婚なので全然悲しくないし

むしろ子供たちと私で一緒に暮らせるなんて

楽しみすぎる❗🤣まぁまぁお金は心配だけど…

なんとか生活はできるけど、貯金が出来なくなるのが辛い😢🌊

育休終わったら転職活動して今まで以上に毎日忙しくなるよなー。仕事終わって2人迎えに行って、ご飯お風呂寝かしつけ

考えただけでぞっとするわ~

でも結婚してても旦那は、なにもしないから全く何も変わらないんだよね~これが☝🏻

やっぱり私はつくづく男運ないわ~😭もう一生結婚したくない。

仕事に、育児にパンクしないよう頑張ろう🦧🌻


最近の市之介ちゃんは

体重13.9kgと1ヶ月で0.4kgも増加😅

身長もぐんぐん伸びてるからしょうがないんだけど…

抱っこおんぶがかなりつらくなってきた🥹

まだなかなかお話は出来ないけど

どんどん意志疎通ができるようになって楽しい🙂

どんどん悪さもするけどね💧

別に怒らないことも出来るけど、躾の為に怒らないといけない事もあるから、本当に子育てって難しい🥲


最近の虎🐯は

体重9kgでお肌つるつる

ハイハイ出来ないのに、つたい歩きをマスター😍

大汗かきながらずっと立ってる

やっと離乳食をパクパク食べるようになった

ただ量は少ない(食べる事に飽きちゃうのかな?)

うんちは便秘気味で2日に1回ほど

基本的にニコニコしてて本当に天使🤩🤩🤩

毎日虎🐯に癒されてる💋💗


明日引っ越しなのに全然寝れない

最近忙しすぎて、そろそろ体調崩しそう💧


3年前くらい前からミニマリスト目指して

がんがん服捨ててきたけど荷造りしたら段ボール50箱も荷物あって、全然ミニマリストじゃないじゃんって思った🥲

一体なにを減らせばいいのだろう😅

今年も引き続きミニマリスト目指して頑張ろう!✊🏻