市之介くん

電車で大人しく出来るようになった

動くもの電車🚃💨が好きみたいでずっと見てる

体重は13.4kg

常にお腹空いてるみたい💧

ママ、ネンネ、ちょうだいは、はっきり言えるようになった

会話するにはまだまだ程遠い🥲

積み木、絵本、ピタゴラス大好き😍



虎ちゃん🐯

体重8.7kg 

なにせ離乳食が進まない💧

まだ1日1食だしどろどろペースト

ズリバイ完璧でハイハイの練習もしだした

いつもニコニコ笑う🐯ちゃん可愛いすぎ

お風呂入れる時、いつもバウンサーで待たせてたんだけど

最近一人にされるのが嫌みたいで大泣き💦😭💦

後追いも始まって、ちょっとママの姿が見えないと泣いてしまうヾ(・ω・ヾ)


2人とも20時に寝るようになったから

朝が、早い🌈🥹

虎が5時おきで市之介が6時起き

日中3人でお昼寝できればいいんだけど

出来ないとまじで眠い😪zzz

2人がじゃれあってるのとか神がかって可愛いすぎる❗💗💗💗💗💗市之介はやられてもニコニコ笑って見守ってあげてるし、虎ちゃんも市之介大好きでずっとついて遊んでる

ずっと仲良く兄弟でいてほしいなぁ☺️🩵🥭🍉💋

そいやー母は体重戻ったし、なんなら妊娠前より1kg減った👌🏻抜け毛も落ち着いて、新しい髪が生えてきたとこ

さらに9月から新生活🐻🐯🌺!

楽しみ~😆✨️