今月の市之介👶🏻

体重13.2kg

2歳の誕生日にもらったピタゴラスで遊べるようになって

すこーしずつだけど言葉っぽい発言するようになった✨

意志疎通も出来る

手先が一気に器用になる

一人遊びも上手になった

ご飯も1人で食べられる

1人でズボン脱げる

2歳児面白くて毎日笑わせてくれる❗😍

2歳でこんなに出来る事増えるんだなぁーっと毎日感心してる💙🥲それから教えるとなんでも真似っこしてくれるので

教えがいがある🤩でも変な言葉の覚えちゃうから

言葉遣い気をつけないとなぁーって思ってる


今月の虎ちゃん🐯

体重8.7kg

BCGの傷跡が治ってきた

ずりばいですいすい移動する

うんち💩が固形になってきた

一人ぼっちだと泣く

離乳食の進みはゆっくりで1日2食だけど量少なめ💧

うつ伏せ大好きで寝る時もうつ伏せ

オムツ替えが大変になった

お肌荒れなくなってつるつるぷるぷるボディ💝

おっぱい飲む時噛むようになった😂😂😂

そろそろおっぱいも終わりかな😭😭😭

授乳中って本当に幸せな一時だからこれが終わってしまうのは本当に悲しい😖市之介の卒乳の時も涙ポロポロ流したな~😭

おっぱいあんまり飲まないわりに太ってる🤸🏻


2人とも仲良しだし、幸せがこのままずっと続くといいなぁ♡♡♡子供たちが健康で笑っていてくれれば幸せ💕