今年のGWはコロナ禍&妊婦ってことで
大人しく過ごしてた🥰

にゃんもフリーな日が多かったから2人で
Costco &IKEAに行ってきた❗
目標はコストコのホットドック🌭←大好物😍
とIKEAでぬいぐるみのゾウ🐘!!
目標達成出来て大満足!
途中大雨に降られたけどw
充実した日になってよき😘👍



5月3日は実家の庭でBBQ🍖🍖🍖
にゃんは何か組み立てたり用意するのが苦手なのだけれど
義理の兄と協力して頑張ってくれました❣❣❣🥰
頑張るにゃん可愛い❤️(*≧з≦)


姪甥っ子とたくさん遊んでくれてありがとう🌈🏝
見た目はチャラそうに見えるんだけど
子供に優しいし
私にも優しいし愛情たっぷりだし(愛情表現いっぱい❤)
今まで喧嘩もなく新婚ホヤホヤ真っ最中💖

もちろん、海外旅行も大好きだけど
旦那と一緒に暮らしてる1日1日が幸せすぎてゾッとするw🍀
子供が産まれてこの幸せが崩れたらどうしよーって🥵
若干マタニティーブルー😖⤵️に入ったりする事もあるけど
その度に「大丈夫だよ大丈夫だよ🐔」って慰めてくれる
心優しい旦那🥺🥺🥺
毎日一生懸命仕事して、遊びも頑張るにゃんちゃん💪
ずっと変わらないでいてほしいな♪😊

産休入って初めての平日🤪
洗濯も終わっちゃったし暇だから散歩に出かけよ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
いお天気だと気持ちも晴れるね💕🍔🍔🍔