こんにちは晴れ

本日D11。

前回のD3の診察でFSHが高過ぎて、ちゃんと排卵しないかも・・・ということで、今周期の移植が危ぶまれていますショボーン

そんなD11の今日の血液検査の結果
E2 39.1 (前回22.4)
LH 41.5
FSH 62.7  びっくりびっくりびっくり(前回41.8)



たまごは4ミリの小さいのがひとつ。

一応E2は若干上がっているので、もう少しだけ様子をみましょうということになりました。

次回D17の診察でたまごが成長していなければ、今周期は1度リセット、移植キャンセルとなります。

前回の診察ではかなり落ち込みましたが、年齢を考えるとこれが現実。。。と少し落ち着きました。

気分転換に、Go Toトラベルを利用した旅行も計画していますニコニコ


帰りに三宮センタープラザのカツ丼吉兵衛でカツ丼食べましたチュー

20代の頃から行列を目にしながら行ったことはなかったので、20年越しでやっと行けましたてへぺろ

カツがふわふわでおいしかったですラブラブ


楽しいことを考えようウインク