こんばんはキラキラ

陽性反応から約1か月・・・
残念ながら今回は繋留流産となってしまいました。

判定日以降、hcgの伸び率が悪く、経過観察が続いていましたが、先週末に繋留流産が確定しました。

どうしようもないことだとは分かっています。

3年前に採卵した時から、この運命は決まっていたことも頭では理解しています。

でもやっぱりやるせなく、

あの日、息子とちゃんと向き合わず、怒鳴ってしまったことや

あの日、適当に仕事を終わらせてしまったことさえも

とてつもない悪事に思え、

その罰をうけているような、

そんな苦しさのなかにいます。

手術はせず、自然に出てくるのを待つことになりました。

心も体も無理をしないように、仕方なかったんだと、心から思えるようになったら、また歩き出したいな、と今は思っていますクローバー