こんにちは晴れ

2人目不妊治療をスタートさせてから、初めての移植が24日に決まりました。

今日は排卵チェックとホルモン値チェックに行ってきました。

「ホルモン値なかなかいいですよ〜ニコニコ」と言われ、
「ほんとですかラブ」と目を輝かせていたら、
「経過からすれば、、、ですけど」と言われました笑い泣き

E2・・・166.5(100)
P4・・・8.98(10)
☆カッコ内は移植できる基準値です。

2年前に移植した時は114.1と1.87だったので、経過からすると、確かになかなか良いですグラサン

E2はサポートなし、P4は、デュファストンとルティナス膣錠でサポートすることになりました。

普段は仕事やら家事やら育児やらで、ジェットコースターのように日々は過ぎて行きますが、1人でクリニックにくると、急に時間がゆっくり流れているように感じます。
そして、久々にあの独特な緊張感を思い出しています。

移植までゆったり、とはいかなさそうですが、楽しく過ごせたらいいなと思いますニコニコ