こんばんはキラキラ

今日はずっと行きたかった須磨海岸へ息子と2人で行ってきました波

初めて間近で見る海に、息子は興味津々でした。

波打ち際まで行ってみましたが、恐がる様子もなく、海に入りたそうにしていました。

海に入らせてやりたかったけど、私がスニーカーだったので諦めて、砂浜をお散歩あしあと

お散歩したあとは、海辺のカフェでポテトをつまみましたジュース

テラス席で海を見ながら、ゆっくりルンルンとはいかずでしたが・・・
(とにかくジッとしていない笑い泣き
気候もちょうど良くて、気持ち良かったですニコニコ

このポテト息子が3割くらい食べましたガーン
いつでもどこでも食欲旺盛チュー



隣に犬を2匹連れたご夫婦がいたのですが、犬を指差して、覚えたての言葉「ワンワ!」を何度も披露していました犬


息子と2人で出かけたのは、ほんとに久しぶり。楽しいけど疲れてアセアセ水平線に癒された1日でしたニコ

寒くなる前にもう1回くらい行けたらいいなクローバー