こんにちは晴れ

2018年もあと少しですね。

今年は初めての出産、育児でしんどいこともありましたが、家族3人、元気で一緒に居られることの幸せを知りましたニコニコ

主人と2人も楽しかったけれど、息子がいてくれる賑やかなこの日々は、何物にも代え難い幸せです。

生まれてきてくれてありがとう。

新生児時代は、しんどい、ばかりでしたが、落ち着いた今、心底そう思います。

それから・・・

パートではありますが、先週から仕事を始めました。

6か月の息子を置いて・・・という葛藤もありましたが、仕事をすることが自分の人生から切り離すことのできないものであり、決断しました。

来年はどんな年にしよう。

ワクワクした気持ちでいっぱいです。

私の好きなCMのフレーズより下矢印

素晴らしいことがある

素晴らしい年になる

そう思うことが素晴らしい未来を作る

しあわせになろう


2019年が皆様にとって素晴らしい年でありますように乙女のトキメキ音符

良いお年をお迎えくださいおすましペガサス