こんにちはキラキラ

今日は初めて息子と2人だけで、電車に乗って梅田までお出かけしてきました。

と言っても、電車で5分少々なんですけれどぶー

朝寝をしっかりさせて、ミルクを飲んでからいざ出発!

阪神百貨店で化粧品を買ってから、ホワイティをブラブラ。

お昼は阪神百貨店のスナックパークでラーメンをすする予定でしたが、混んでいてちょっと危なかったので、諦めました。

結局大丸のスタバのテラス席でサンドイッチを口笛

ベビーカーを押しながらモタモタしていたら、店員のお姉さんが親切に席まで運んでくれました照れ

食べ終わってからも、ベビーカー押しながら片付けようとしてたら、下げにきてくれました。

優しいチュー

2時間半くらいのお出かけでしたが、息子は泣くこともなく、眠りもせず、ずーっとキョロキョロしてましたチュー

ほんとに何してもギャンギャン泣いていた頃を思うと、こうして普通に出かけられることが、しみじみ幸せですおすましペガサス

次はどこへ行こうかなニコ