こんばんはお月様

今日は市内のお祭りへ、主人と息子と3人で行ってきましたニコニコ

抱っこ紐でバスに乗る練習がしたかったので、私が抱っこ紐で息子を抱っこ、主人がベビーカーを押して、バスに乗って行きました。

みんなお祭りに行くのか、バスは激混みあせる

泣かれたらどうしようとヒヤヒヤしましたが、10分くらいだったので何とか大丈夫でしたニコニコ

一通り出店を見たら息子、寝始めたのでベビーカーへ。

昨日やっとベビーカーを買って、昨日から使い始めたばかりなのですが、ベビーカー楽ちんですね〜チュー

でもすぐに起きて泣き出し、抱っこ笑い泣き

お昼は商店街のうどん屋さんでうどんをラーメン

うどん屋さんで息子もミルクを飲んだのですが、飲んだ後、大量のうんちうんちうんち

最寄駅でオムツ替えしましたが、息子の服がちょっと汚れてしまい、着替えを持っていってなかったので、汚れた服で帰ることになってしまいましたショボーン

今度から着替えはちゃんと持っていこうショック

ベビーカーや抱っこ紐が汚れるのが嫌で、交代で担いで帰りました笑い泣き

疲れたーアセアセ

屋台のにおいや、太鼓の音、人混み・・・

息子にも良い刺激になったかな〜照れ