こんばんは

今日から8月!!

8月という響きが、一段と暑さを感じさせます晴れ晴れ晴れ

それにしても1ヶ月早いですねガーン

言ってる間に、今年も終わりそうアセアセ


さて、D25の本日は盛りだくさんな1日でした。

午前中は主人の代理でパスポート申請へ。

お盆明けに韓国弾丸ツアーを考えていましたが、情勢が不安定なのでちょっと迷ってきました。

でも主人のパスポートは期限が切れてるので、とりあえず取得しつつ考えますニコニコ

お盆に合わせてパスポート申請する人が多いのか、すごい人でしたアセアセ

書類出すまで1時間以上かかって、疲れましたぁガーン

そのあと、TOOTH TOOTHでランチナイフとフォーク

先週食べ損ねたパスタをガッツリ食べてきましたニコニコ

またまた充電切れで写真はパンのみぶー

{1F5C02D5-2FD5-4C2F-9493-F0A02534A909}

上矢印これ、おかわり自由なんですが、さすがにおかわりは無理でした照れ
そもそも1人分の量ではない!?

久々のパスタおいしかったぁウシシ

そして午後は排卵チェックへ。

D18に排卵促進の注射を打ちましたが、無事排卵していました。

プロゲデポーを打って黄体ホルモンを補充して終了。

そして夕方は、映画『昼顔』を見てきました。

友達と行くか、主人と行くか、1人で行くか、悩ましいところでしたが、結局1人で行ってきました。

感想は・・・

今から見る方もいらっしゃるかもなので、控えておきますね。

近所の映画館では、上映が今週の木曜までみたいなので、滑り込みで見れて良かったですニコ


明日から高温期も折り返し流れ星

高温期は穏やかに過ごしたかったのに、実は先週末に主人と、毎年恒例の大ゲンカをしましたびっくり
(ほとんどケンカもなく仲良くやってるのですが、夏になったらなぜか大ゲンカしてしまうのです)

主人の名誉のために詳細は割愛しますが(笑)、今回は100%主人が悪くて、主人も反省しきりの平謝り。

腹が立って腹が立って、プチ家出まで敢行しましたムキー

心乱すようなこと、やめてほしーイラッ

でもずっとこのままもしんどいし、主人の私に対する腫れ物に触る感も重苦しくて仕方ないので、とりあえず今回のことは忘れるから、もう普通にしよう。と仲直り?しました。

荒れ模様の高温期前半でしたが、せめて後半は心穏やかに、判定日を静かに待ちたいと思いますにやり