こんばんはキラキラ


本日D11。

診察日でした。

たまごは左右に1個ずつ、10ミリくらいでした。

エコーで卵胞がぼんやりしか写ってなくて、何だか不安になりましたがタラー

しかも、卵巣に何か溜まってるように見えると言われました。

経過観察になりましたが、不安・・・ガーン


引き続きゴナールエフの自己注射を継続。

早ければ今週末に排卵になりそうなので、今週中にもう1回診察したいところなのですが・・・とおっしゃる先生・・・

今週は学会で先生方が不在らしく、次の診察は来週になりました。



最後のタイミングと思うと、何だか緊張しています笑い泣き

主人はいたって普通です真顔←いつだって平常心の男。

私は緊張してぎこちなくなってます(笑)


妊活始めて数年間、休みなく毎周期、毎周期、タイミングを取っていましたが、そんなのも、もう最後か・・・と思うと、しみじみ時の流れを感じてしまいます。

妊活を始めてちょうど4年半が経ちました。

自由でいたいというだけの理由で、妊活を先延ばしにしたうえに、4年半もこじらせてしまったことを悔やむばかりです。

早めの妊活開始、ステップアップ、すれば良かったです。

これから妊活される方が私のような後悔をされませんようにと、願って止みません。


過去を悔やんでばかりいても仕方ないのでぶー

最後のタイミング、リラックスして臨みたいと思いますニコニコ

タイミング祭りを理由に、大好きな鰻を食卓に登場させようと目論み中ですニヤリてへぺろ口笛