こんばんはキラキラ


暑いですね晴れ晴れ晴れ

世間は3連休。

皆さまそれぞれいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日は1人で神戸へ。

いつも行くセレクトショップのセールをのぞいてきましたキョロキョロ

戦利品はトップスとガウチョパンツで、6000円程!!

良い買い物をしましたチュー


そして今日は主人と三田のアウトレットへニコ

連休とセールが重なりものすごい人でした笑い泣き

昼前に入ったのに、一通り見終わったらすでに15時びっくり

お昼も忘れて夢中で見ていました。

本日の戦利品も、トップスとガウチョパンツ(笑)

あと、ボロボロになってた日傘も、お安く買えましたニコニコ

物欲のない主人も気に入ったシャツがあったようで、珍しくお買い物してましたにやり


お昼は帰り道にあった、あご出汁が売りのラーメン屋さん「出汁と麺」へ。

ズワイ蟹の冷やしつけ麺。

{6A4D9436-A7BC-4A3D-906F-A15040C009A3}

さっぱりしてて、おいしかったです爆笑


それから思いつきで有馬温泉へ。

足湯をして♨️

炭酸せんべいを食べてクッキー

有馬サイダーを飲んでボトル

すっかり1泊した気になって帰ってきました口笛

有馬温泉は子宝の湯で有名なので、ゆっくり泊まりで行きたいなぁ照れ

充実した1日、楽しくリフレッシュになりましたニコニコ


明日は友達とランチの予定ナイフとフォーク

楽しみですラブラブ