こんにちはうさぎクッキー

台風の影響で午後から荒れ模様雨雨雨

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

今日は診察日でした。

結局生理はこず、ずっと低空飛行だった体温が先週末に突然上がり、今日は体温が上がってから5日目。

タイミングを取っているので、一応病院で検査薬をしましたがもちろん陰性。

陰性と分かっていて検査するのって、虚しいですねーショボーン

体温が上がったので、もう少ししたら生理がくるのかなー??????

先生も?がいっぱいのご様子でした。

どこまで迷走するんだろう、私の体。。。

とりあえずまた来週になりました。

今日はリプロダクションに、甲状腺ホルモンの再検査結果を聞きに行く予定にしていましたが、疲れ切ってしまい、キャンセルしてしまいました。

うずまき甲状腺ホルモン(TSH)が高いのでチラージンを処方してもらっています。
この値が高いと流産や赤ちゃんの脳の障がいの原因になるのだそうですうずまき

チラージンの副作用をネットでみると、月経異常とありましたガーン

リプロダクションで相談しなきゃなーと思いながらも、今日はどうしても行く気になれず。

不妊治療をしている病院の先生に、リプロダクションにもかかってることは言ってないので相談もできず。

掛け持ちすると、こんな時に困りますね。。。

私ほんとに何やってんだろう。。。

帰り道は土砂降りに合わせて、私の心も荒れ模様えーん

このまま生理がこず、移植もかなわず、私の不妊治療は終わるのではないかという気がしてなりませんガーン

やさぐれて、お菓子が止まりませーんえーんえーんえーん