こんばんはキラキラ


前回様子のおかしかった生理(不正出血にしては多いけど、生理にしては少ない)から、26日。

今日は診察日でした。

前回受診時はたまごは見当たらず、

「排卵後でしょう。内膜が厚くなってきてるので、火曜日くらいに生理がくると思います。」

と言われていましたが、今日はすでに木曜日。

生理の気配もなく、体温もずっと低温期のまま・・・びっくり


今日の内診の結果、

「前回よりも内膜も厚くなっているし、もうそろそろ生理がこなきゃおかしいんだよねー」

「1度タイミングを取っているので、妊娠の可能性がないわけじゃないね、尿検査してみよっか」

となりかけましたが、低温期が続く体温表を見て、んーーショボーンショボーンショボーン

「でも2000円かかっちゃうしね」

となり、生理を待つことになりました。

また来週診察です。

私の体、どうなってるのー??

不妊だけど、生理はほとんど狂うことなくきてたので、不安ですショボーンショボーンショボーン

不安すぎて超イライラハッハッハッ

そんなわけで!?

夕飯は餃子にして、餃子を包む職人と化し、無 になっていました真顔

早くちゃんと生理がくることを

切に切に願います流れ星