{822FC386-4417-48DE-B99E-667742D220BA}

君の名は。カフェに行きたくて、名古屋までやって参りました〜カナヘイうさぎ

年末に君の名は。を見てずっと行ってみたかった、君の名は。カフェコーヒー

昨日からタイミング週間が終わった開放感半端なく、

外はポカポカ陽気コスモス

ちょっとそこまでじゃなく、ちょっと遠出がしたい気合いピスケ

そうだ!!

君の名は。カフェへ行こう!!

と思い立ち、主人に連絡。

「日曜は仕事だから、土曜日日帰りならいいよ!」と返信があり、

名古屋日帰り弾丸ツアーを決行中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

(ちなみに名古屋ツアーの企画決定後に大阪にも今月末にオープンするらしいと知りました笑い泣き

新大阪から名古屋まで新幹線で50分新幹線

携帯の音楽はRADWIMPS全開ルンルン

あっという間でしたつながるうさぎ

店内はこんな感じ。良い雰囲気カナヘイハート

{98BA695C-4E41-4D26-8350-EBE612F1D6A9}




カナヘイキャンティと入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキカナヘイ花

{5DB1CD65-1DC4-4539-B717-0FA47FF2662E}


カナヘイキャンティ抹茶パフェ ~ご神体の祀られた山頂 カナヘイ花

{243570F3-77D0-4C84-B841-C119536E07B1}



大満足ですカナヘイうさぎカナヘイハート


名古屋はおいしいものがいっぱいラブ

今日は名古屋の街で

食い倒れたいと思いますつながる花2とびだすうさぎ2つながる花1カナヘイきらきら