こんにちはうさぎクッキー

昨日ブログを書いていたら、アメブロのアプリが緊急メンテナンスに入りアップできずでしたえーん

昨日は妊活足つぼサロン4回目でした!!

施術の強さはレベル10がマックスなのですが、昨日は9くらいでやってもらいました気合いピスケ

初めて受けた時はレベル6くらいで、悶絶してたけど、なんとか耐えれる痛さでしたてへぺろうさぎ


うずまき足つぼマット
うずまき22時までに寝る
うずまき玄米にして良く噛んで食べる

最近続けて頑張ってることですニコニコ

ちょっとずつでも体質改善進んでるとうれしいなカナヘイうさぎ

{AFDE70BF-CD52-49CE-BD0E-50D83DEDA8EF}

自宅用に購入した足つぼマット。

いつも上に乗って足踏みするだけですが、昨日は更なるセルフケアを教えてもらいましたカナヘイピスケ

突起部分にツボを合わせてグリグリしたり、突起4つで囲まれた空間のなかにかかとを入れてグリグリしたり・・・

自分の体重を利用するので、棒でするケアよりしっかり力が入るし、妊娠してからも無理なくできるそうカナヘイハート

なかなかコツが掴めなかったけどあんぐりうさぎ
慣れですかねつながるピスケ

そして昨日からたまごを複数育てるべく、自己注射が始まりましたアセアセ

先週病院で自己注射の指導を受けて、看護師さんにペンタイプだから簡単だし、全然痛くないですよ!と言われたのですが・・・

初めてのことだし、失敗したらどうしよう・・・って日曜の夜になって急に不安になって憂鬱でたまらなくなってしまいましたショボーン

そして昨日の朝、注射器がいっぱい入った段ボールが宅配便で届いて、その下敷きになって苦しんでる夢にうなされて目が覚めました滝汗

手順書に沿っておそるおそる・・・

無事完了しましたとびだすうさぎ2


良い感じにたまごが育つように、注射と体質改善、頑張りますつながる花2とびだすピスケ2つながる花1