こんばんはキラキラ

木曜日にリセットして本日はD3。

チョコレート嚢胞の手術をしてもらった大学病院へ行ってきました。

何だか手術したことが遠い昔のよう、術後早1ヶ月が過ぎましたとびだすピスケ1

今周期はこのまま大学病院で、タイミングでチャレンジ予定ですカナヘイピスケ

私は術前も術後も生理を止めなかったので、生理は28日周期で変わらずです。

術後初めての生理は手術2日後にきて、傷がまだ痛いなか何度もトイレに行くのがつらかったなぁショックなうさぎ

(術後早い段階で、癒着を防ぐためにしっかり歩いてね!と言われるのですがアセアセ

今回は術後2回目の生理。
生理痛は昨日の朝少しあって、ロキソニンを飲んだのですが、それからは全然ないです!!!!

ずっと生理と痛みはセットだったので、痛みがなくて出血だけしてるのが、すごく不思議な感じ。。。

痛くないって幸せ照れ

内診の結果、予定通り注射で少し刺激して複数たまごを育てていきましょうということになりました。

たまご、ちゃんと育ちはじめてるのかな・・・
こわくて聞けなかったあんぐりうさぎ

採卵するわけではないので、数が育ち過ぎると、3つ子ちゃん以上の可能性が出てきて危険なので、タイミングとるのキャンセルしてもらう可能性もありますと言われましたショボーン

1周期も無駄にしたくないショボーン

たまごが育たないことも、育ち過ぎることもこわいですが、でも1度はタイミングでチャレンジしたい
それは夫婦で話し合って決めたことなので、進みたいと思います。

そんなわけで、来週月曜日から自己注射が始まります気合いピスケ

遅咲きデビューですが、ペンタイプでそんなに難しくないみたいなので頑張りますつながる花2とびだすピスケ2つながる花1