こんばんはキラキラ

今日は風はちょっと冷たかったけど、日差しには春の気配桜

暖かくなるのはうれしいけど、春はワケもなく緊張して苦手です無気力ピスケ

妊活足つぼサロンで、エネルギー不足体質を指摘されたので、最近は22時までに寝るように頑張っていますカナヘイピスケ

しっかり体を休めることができるように、24時に熟睡状態になってるのが理想ということです。

主人の帰りは23時〜24時。

先に寝ていいよと言われたので、遠慮なくそうさせてもらってるのですが、夜に顔も合わさず、会話もないのはいかがなものか!?と思い、考え付いたのがホワイトボード!!

顔を合わせなくても、ホワイトボードにメッセージを書いたらコミュニケーションが取れるんじゃないかと思い、100均で買ってきました気合いピスケ

さっそく昨晩、夕飯の献立と一言メッセージを書いて、下手くそなミッフィーのイラストを添えてみました口笛

私は天才的に絵の才能がありません。
(日本語おかしいけどショックなうさぎ

そんな私のミッフィーに対抗したのか、今朝ホワイトボードを見ると、ごちそうさまというメッセージと共に、こんなイラストがポーンポーンポーン

{50E66E02-5ED9-4868-83FC-F4076011113B}

アンパンマンのつもりみたいだけど、こ、こわい滝汗

こどもが見たら泣いちゃいそうガーン

こんな絵心のない私達ですが下手なイラスト対決・・・
しばらく続きそうですつながる花2とびだすうさぎ1つながる花1