こんばんはキラキラ

本日は妊活足つぼ3回目でしたカナヘイうさぎ

力加減のレベルを少し上げてもらったのですが、何とか耐えれましたあんぐりうさぎ
相変わらず首のつぼは脳天に響く痛さ・・・ポーンポーンポーン

そして今日は食事について色々教えてもらいましたナイフとフォーク

積極的に摂りたいのは、玄米、味噌、野菜。
玄米と具だくさんのお味噌汁を食べていれば、必要な栄養素は一通り賄えるそうですカナヘイピスケ
腹八分目にして良く噛んで食べること、できるだけ添加物や農薬は避けることが大切だそうです。

あと、12〜20時が人間の体の消化の時間なので、その時間内に食べるのが良いそうです。
朝食はお白湯もしくは、具が少ない味噌汁とか、果物を少しだけとか、ごくごく軽めが良いみたい。

有機野菜とか高くて敬遠してたけど、含まれてる栄養素が全然違うそうなので、ちょっと検討してみようかなと思いますニコニコ

そしてやっぱり砂糖はやめた方がいいと言われました!!

でもなかなかゼロにはできないですよね〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
誘惑がいっぱい(笑)

でも少しずつでも体質が改善したらうれしいので、できることから始めてみたいと思いますつながる花2とびだすうさぎ2つながる花1