多指症~ギプスを外した後のお風呂ギプスが外れたらしっかり洗ってあげよう!と話してました。先生からも垢がすごく、はずした後に拭いてくださったみたいですが…💦こすっては流してこすっては流しても垢がでてくる…こんなに垢をみるのは初めてかも。かゆかったやろに、文句もほとんど言わずよく頑張ったね‼4,5回洗いましたがまだ出そうでしたが、息子から止めてとのことで今日はこれくらいで今日は袋をしましたが、明日からお風呂も楽になりますいよいよ指とご対面…どんな風になってるのかな。みたいような、大好きな指がないのを見たくないようなちょっと複雑な心境です。