今年のGW | misoi-chiさんと愛犬シエルのブログ

misoi-chiさんと愛犬シエルのブログ

チワワとシーズーのミックス犬シエルの成長記録などなど。

今年のGWは、用事があった日を除き全部フルタイムでパートを入れてました。
旦那とも上手くいってないから一緒に居ても気まずいし、そもそも今までGW連休のある仕事に就いたことなかったから全然いいんですけどねギザギザ
だけど身体は無理をしていたのか、休みだった土曜の昼頃から酷い眠気と軽い喉の痛みが・・ゲッソリ
嫌な予感タラー
夕飯作ってる時に匂いで吐き気がしてきた時点で自分の中では確定していましたチーン
熱計ったら37.6度。明日の仕事休めねーのにえーん
とりあえず、ソッコーでお風呂入って寝たんですけど、寒気と頭が割れそうに痛くて眠れず、熱計ったら
{783DB44D-D0CE-4802-96A0-571CAE3B69CB}
人生初の40度ポーン
さすがに翌朝に完治するのは無理だろうと、仕事を休ませてもらうことにしましたショボーン
うなされながら朝を迎え、熱の峠は越えたようでしたが、起き上がることが出来ずチーン
ツーリングに行く予定だった旦那が、看病とまではいきませんが予定を断ってウチに居てくれたし、シエルもずーっと側に居てくれたからか夜には軽くご飯も食べられるまで回復しました照れ
{0FDFB532-662A-4CB2-A909-1EF29947F639}
シエル、あんたは良い子だよ~ラブラブ

話は少し変わりますが、6日の仕事の帰りにコンビニに寄ったら、どこからか“ニャーニャー”聞こえました。隣は民家で、家の中から聞こえているような感じではなく、少しお庭に入らせてもらって探してみました。すると、民家の脇にある排水の小さな溝に子猫が居たのです猫小雨が降っていて、もし土砂降りになって水が溜まったら死んじゃうガーン助けなきゃ!!
一人じゃ捕まえられそうもないので、旦那を呼んで救助開始グー二人で挟みこんでひっかかれながらも15分くらいで捕まりましたキラキラ
{80E27498-A1BE-458D-BC2D-6F0A51F10281}
とりあえず、実家に連れてきました。
生後2ヶ月くらいかなぁ?ちなみに男のコでした♂
始めは人間にも実家の猫にも警戒してましたが、4日目の今日はミケちゃん(先日妊娠中に避妊手術をした元野良猫)のオッパイもらいながら寝ていましたおねがい
{46B5ECF8-0A74-402F-B2F7-DC62A6A2C035}
カワイイハート
{49AE6965-6A92-4135-8B57-814FE792A77F}
助かって良かったな照れ
名前どうしよ?