明日から劇場入り! | 野見山御園のソプラノ日記

野見山御園のソプラノ日記

福岡・北九州市を中心に演奏活動をさせて頂いておりますソプラノ歌手、野見山御園です。


【 ソーセージ工房河原 & Misono Cafe 】もどうぞよろしくお願いいたします♪

【北九州ミュージックシアターみらい】
〜音楽劇みらいちゃんと3人の愉快なお友達inウィーン〜


チラシの実写版❣️





今週日曜日本番ですが
(選挙の日です🚩)

明日から私も劇場入りします!

大掛かりな舞台になると脚本家、演出家、役者さん、歌手や楽器演奏者たちの他、
沢山の舞台裏方スタッフが集結し時間をかけて
ひとつの舞台を創り上げていきます。

今回はマエストロとして出演するMiccinoさんが脚本を書き下ろし、泊篤志さんが演出をされ、



モーツァルトとベートーヴェンとシューベルト、
という大作曲家3人のやり取りを
私は毎回クスクス笑いたいのを我慢して
見学させて頂いてます!

舞台はナマモノ❤️

当日はこの初演舞台を
お客様にも
笑いをこらえて頂いて
(いえ、どうぞ笑ってください😂)

役者さん達のコメディを楽しんで頂いて
本物の音楽を鑑賞して頂きたいです💕

私も真剣に裏方を支えるお仕事をさせて頂きます🙇‍♀️

ウェルとばた大ホールが
どんなセットになるか私もまだ知りません!



夜の部チケットは
ホールでもご購入出来ます🎟

私の方にもございます🙇‍♀️🎫