6月のスケジュール | 野見山御園のソプラノ日記

野見山御園のソプラノ日記

福岡・北九州市を中心に演奏活動をさせて頂いておりますソプラノ歌手、野見山御園です。


【 ソーセージ工房河原 & Misono Cafe 】もどうぞよろしくお願いいたします♪


💠6月のスケジュール☂️



今月もカフェをお休みさせて頂こうか今朝まで悩んだ末、

ソーシャルディスタンスを考え

私はマスクさせて頂いて
お席を3席にさせて頂いて
時々空気の入れ替えさせて頂きながら

メニューは本日のソーセージのみ
お飲み物はソフトドリンク🍹☕️
赤白グラスワイン🍷
世界のビール🍻

で途中清掃を入れさせて頂きながら
再スタートしてみたいと思います♪

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



P.S.
昨夜 iPhoneでYouTubeポスター作ってみました(^。^)


A 4サイズです。
何処かに貼ってくださるというお優しい方いらっしゃいましたら


是非お届けに参ります🚘
ハガキサイズもお送りできます❣️

どうぞ宜しくお願い申し上げます🍷