野見山御園のソプラノ日記

福岡・北九州市を中心に演奏活動をさせて頂いておりますソプラノ歌手、野見山御園です。


【 ソーセージ工房河原 & Misono Cafe 】もどうぞよろしくお願いいたします♪


テーマ:
今日はBESSの家で歌わせて頂きました♪

{D11CEEEE-D060-4D20-BDF9-AA55E2E2A612}

全てのログハウスの中で声を出してみて、一番私の声が響くお家、
【ワンダーデバイス】
の一階の窓を開けて中にもデッキにも沢山のBESSのログハウスにお住いの皆様の前でブラヴォ〜コンサートをさせて頂きました♪{E384EDF0-BF8F-4D59-B26D-CF725213F464}


遠賀町の花火大会の前に歌わせて頂くので、昨夜の大雨 & 雷を心配していましたが、今朝は少し風も気持ちよく、本当にうそのようにいいお天気に恵まれました♪

吹抜け二階から階段をおりながら
“乾杯の歌“ を歌いながら皆さんと乾杯が出来たらいいなぁ。。。
とBESSのBOSSにお話してましたら、
なんと入口でお客様にスパークリングワインやちびちゃん達にジュース🍹を配ってくださってみんなで乾杯できるというステキな演出🍷
{E2422A2D-DA7A-43A8-BFE2-182989FAA8FC}

{C6B0EEA9-4900-4040-9994-7DA3C60FC97F}

今日はワンマンショーで、テーブルクロスをエプロンにしてカルメンに変身したり、途中スタンディング弾き語りに初挑戦!

コンサート終わって私も美味しいお食事を戴きました♪
ドームハウスの向こうに花火も綺麗にあがって本当に楽しい一日でした🎇
{825BAE1B-4845-4A1B-B505-7CC623FFDA62}

帰って戴いたお花を生ける癒しの時間。
今日はサマータイムがオペラ『PORGYとBESS』の中のアリアなので、BESSのテーマソング?と思って歌わせて頂きましたが、この曲が始まる前にスタッフの皆さんがケミカルライト、サイリュームとも言う?光るスティックを配って下さってすごくニクい演出、嬉しかったです♪

{2D7B2DB4-8C13-4D82-AB1B-239D52B9655C}


プロデュースして下さったBESSのBOSS、
音響を担当してくださったSさん、
BESSのスタッフの皆さま、
ケイタリングの方々、
そして今日聴いてくださいましたBESSにお住いの皆様、
心より感謝申し上げます。

{E7A8C6A7-9463-4AE9-A862-52A6C5659EAA}


Bravo〜 Brava〜 Bravi〜🍷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野見山御園 nomiyama misonoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。