足裏の女王と呼ばれる彼女から
突然の連絡があったのは
もうすぐ9月になろうかという頃…


『みそぎさんに講座をお願いしたいのですが🦶』


いやいやいやいや…

私よりもセラピスト歴が長く
熱心に勉強もされていらっしゃるのは
SNSで知っていましたし

彼女のYouTubeから
私のほうが学ばせていただいているとおもっていて

いつか彼女に会いにいこう
施術を受けにいこう

と決めていた…


そんな彼女に
私が何を伝えられる⁈

と軽くお断りの返信をさせていただいたのですが

『オンラインではなく、対面ならやってもらえますか?』

と😅


どんな講座で
何を知りたいのかをお伺いして…

東京から大阪まで
わざわざ会いに
遥々来てくださる

しかも
私が会いにいこうとおもっていた人が‼️


お受けしないわけにはいきません‼️‼️



彼女がお越しくださったのが
先週のこと。


早朝から
時間の限り

みそぎ流の足の揉み方
みそぎ流の講座のやり方
足の症例の共有

みそぎの人生観🤣

などなど

もちろん足施術も受けてもらって

目一杯お伝えさせていただきました💖




そして忘れちゃいけないグルメ(笑)

普段は2食の私(足裏の女王も普段は2食だそう)ですが

朝昼晩と3食

彼女が食べたいと言ってくださった
大阪グルメ

粉もんばっかり堪能ツアーもして

とにかく
とにかく

楽しい楽しい1日を
過ごさせていただきました😌


ありがとうございます❗️




東京でスクールを立ち上げた彼女🦶

これから
彼女の手から
足裏が広がること

私もとても嬉しくおもいます。


ご縁に感謝です✨



↓ 足裏の女王の投稿お借りしました😜