はいっ🤚

実践型🦶の私(笑)
彼女
おもいっきり座学の日でした📖


いくら実践型とはいえ
理論も大事です😌


知っているからこそ


実践にもそれが生きて

より

レベルの高い実践に繋がっていきます。





と言っても

なかなかのボリュームですので

休憩というなの

美味しい時間
お喋りを挟みながら

楽しく

シッカリ座学✏️ こなしました🤣




彼女…

よくぞ ついてきてくれました💖


私は…

お伝えしたいことが
次から次と
山ほどあるので

ひたすら
喋りっぱなしの1日😆



彼女のこれからに
役立っていってくれることを願います✨

本日も
感謝の1日。

ありがとうございます‼️



新道みそぎ