ルージュゴルジュのカンパーニュスコーンがすごく好きです! | おいしいパンのあさごはん♪

おいしいパンのあさごはん♪

美味しいパンから始まる朝の幸せをつづります。

こんにちは






三連休いかがでしたか??
我が家はいつも通りゆったり。
イブでしたけど、
リースもツリーもプレゼントもなく、
いつも通りごはんを4合炊いてましたイヒ




********

白山のルージュゴルジュさんが最近ますますお気に入りです。
今日のランチもこちらのパンを。
フランス産の有機小麦×天然酵母、
近くにあって本当に助かるな〜。






で、地味にリピしているのがこのカンパーニュスコーンです↓
(こむぎさんも現在スコーン推しという状況がわたしに拍車をかける照れ


全粒粉のスコーンなんですが、

食感がプチプチ、ザクザクでラブ
軽くなくて、でも重すぎず。
バターも香ってすごーく好きなんです。
美味しいです爆笑
(ミナペーさんやこむぎさんもお好きなんじゃないかなぁ?
違うかなぁ?)




さらにバターをのせるとヒンヤリじゅんわり、悶絶でした。






ごちそうさまでしたニコニコ