通販 634BAGEL ホールウィートプレーン | おいしいパンのあさごはん♪

おいしいパンのあさごはん♪

美味しいパンから始まる朝の幸せをつづります。

おはようございます。






晴れの土曜日!
嬉しいな。
春めいてる、春めいてる♡





今朝は、ゆっくりゆっくり、634ベーグルさんを頂きます。
ホールウィートプレーン。
全粒小麦、麦芽、天然酵母とお塩だけで作られた一品で、こちらがイチバン楽しみでした♡
そのお味をゆっくり噛み締められる休日に頂ける幸せo(^_^)o
{804429EC-B7F6-4691-90BE-483F2DD6DC2B:01}
レンチン解凍からトーストです。
トースターから全粒粉の芳ばしい香りが広がりました。





このお尻が♡
{56CDACD5-A38E-48BF-99E4-3FF38A48205A:01}


ちょこんと可愛くて、手に乗せたくなる。
{A280EB0F-F3C3-4E34-B45E-EFA482DEDCE4:01}



断面は、全粒粉、プチプチです。
{73386E69-34EC-4CAC-BC6F-ED6947F21AE2:01}



これ、とっても美味しかったです。
まっすぐな全粒粉。
雑味がなくて、噛みしめるごとに味が広がってく(*^^*)
何もつけないで、そのままをずーっと噛んでいたいような。。



やっぱりクラムのヒキが強い~♡
{2CC5AA50-77CB-462F-A1A1-310C84680DAF:01}
そう、ヒキ、の話。
休日だから一個まるまるをゆっくり頂いたのですが、そうすると後半の方が明らかにヒキが強くて、弾力があって。。
『放置時間』ってこういうことね!と今更認識ですo(^_^)o
ベーグルは皮バリが好きだから、熱々にトーストして直ぐガブっと行きたいのですが、放置してクラムを楽しむ食べ方も、たまにはイイかも♡
(放置派の方々のブログをみて、『こんなに美味しそうなベーグルをそばに置いてよく我慢していられるナァ』と不思議だったのです笑。その先の美味しさが待っていたのですね。)



{2ACEB366-AE6A-470B-80F1-9EBA803F6EBB:01}





おまけ
丸善でHanakoのバックナンバーを見つけました。
突然の転勤で彼と一緒には行けなくなっちゃったけど。。
近々行きたいなぁ♡
{823A9A36-EE9C-4525-824B-BC884DAF6306:01}