初めまして。
20前半にしてシングルになりました🙋
シングルになったきっかけは
「まだ結婚や子供は早い。付き合っていたいけど子供は堕して欲しい」
の相手の言葉でした。
1度流産していて、
次は堕さないと決めていたので堕す気なんて更々ない私。。
「堕せなんて言う貴方とこれから継続して付き合う気も籍を入れる気もありません。
産みます。」
1人で育てていく覚悟を決めました🙋🙋
2019.1.4現在38週の妊婦です🙋
趣味はハンドメイドとアニメのコスプレ。
住まいは実家にお世話になっております😂
趣味や子供のこと。
ブログで残していけたらな、と思います🙋
