‡金が無くなる!?不思議現象‡ | †外面如菩薩内面如夜叉†

‡金が無くなる!?不思議現象‡







財布に入ってるはずの12000円が2000円しかない!

これで二度目だ!!

前にも10000円が減っていたことがあったんだ。

それと、以前仕事で使う4トンダンプのサイドブレーキの所に約30000円が入った封筒も無くなったこともある!



いつも一緒に仕事をしてる人間は俺と社長ともう二人…



会社の社用車にカメラを付けようか社長と真剣に考え中だ。



うちの会社には一人金に困っている人間がいる。そいつは最近飲酒運転で捕まり、免許取消になる。
罰金も500000万払うことになるだろう。



捕まってから社長に了解を得て夜居酒屋でバイトも始めた。



そいつはしょっちゅう社長に金も借りてる。
正直いって俺と社長はそいつを疑っている。


だが証拠が無い!!



普段の勤務態度も悪くて、俺は嫌いだ!!
社長も嫌っていて、クビにしたいと思っている。



とにかく証拠が欲しい!!



何気ない顔して毎日俺達と接していられるその根性が信じられない!!



金が無くなった後、そいつは裕福になるんだ。
普段は朝コンビニ寄っても買い物しないのにそういう時は朝飯を買う。昼飯も豪勢になる。

疑って当然でしょ!!



言いたい事はまだまだ沢山あるけどこの辺にしとこう。





もう最悪な週末だ!!