‡心霊スポット‡ | †外面如菩薩内面如夜叉†

‡心霊スポット‡








年明け早々の仕事初めの現場が、地元で有名な心霊スポットになってる某旅館で、建物内部にある残留物いわゆるゴミの搬出作業でした。


4トン車で約10台分搬出しました!

旅館だけあって布団関係、食器類、電化製品が山のようにありましたよ。


居住スペースになってる部屋には楽器の機材関係と、何故かエログッズも沢山出てきました(笑)





写真は何か写ると嫌なので撮りませんでした。

うちの社長が自宅で奇妙な出来事があったと聞いたし、現場に用事があって来たお得意さんの社長さんが来るなり『何かいますね』と言った時は鳥肌が立ちました。この人には何も言ってないから知らないはずなのに…





とりあえず無事に終わってよかったです。

ただ、この先追加工事が出る可能性があるので不安です。



なんせ一人で作業してる時はほんとに気持ち悪くて…