今日は姉ちゃんと姪二人が遊びに来た。
小学校1年生と保育園の年中さん。
すんごいテンション高くてキャッキャ笑ってた。
お腹空いたからイオンにお昼食べに行って、しばらくぶらぶらしてた。
で、本屋行って二人に雑誌買った。
すごく喜んでくれた。
家に戻って4時過ぎ位までゴロゴロして帰った。
久しぶりに会ったけどかなりなついてくれてて安心した。
疲れたけどめっちゃ可愛かった
小学校1年生と保育園の年中さん。
すんごいテンション高くてキャッキャ笑ってた。
お腹空いたからイオンにお昼食べに行って、しばらくぶらぶらしてた。
で、本屋行って二人に雑誌買った。
すごく喜んでくれた。
家に戻って4時過ぎ位までゴロゴロして帰った。
久しぶりに会ったけどかなりなついてくれてて安心した。
疲れたけどめっちゃ可愛かった



