今日は姉ちゃんと姪二人が遊びに来た。
小学校1年生と保育園の年中さん。

すんごいテンション高くてキャッキャ笑ってた。


お腹空いたからイオンにお昼食べに行って、しばらくぶらぶらしてた。
で、本屋行って二人に雑誌買った。
すごく喜んでくれた。

家に戻って4時過ぎ位までゴロゴロして帰った。

久しぶりに会ったけどかなりなついてくれてて安心した。
疲れたけどめっちゃ可愛かったチョキ
エイトレンジャー観てきたチョキ

暇だったからなんとなく観に行ったんだけど、わりと面白かった。

もっとふざけた感じだと思ってたらストーリーもちゃんとしていてもし続編があっても観に行くかも?


あと、予告のAnotherと桐島、部活やめるってよが気になるかな。

でもAnotherは一人で観ないで下さいとか書いてあった…
どうしよう…観たいけど一緒に行ってくれそうな友達もいない…



るろ剣の予告もやってた


ぜっっっっったいに観に行かない!!

なぜなら武井咲が大っっっっっっっっっ嫌いだから。

原作レイプにも程があるむかっ


そういえば何月か忘れたけど、堺雅人主演の映画も公開するからそれは絶対に観に行こう。
misogi-3668さんのブログ-120625_144822.jpg

やっと発売されたドキドキ

とうとう最終章どんな終わりかたになるのか楽しみチョキ