5/26 「片想いFinally」全国握手会@パシフィコ横浜 | くりりんのメモ帳。

くりりんのメモ帳。

くりりんの4Xグループ応援ブログ。

ヲタ活休止中ですが、休止前から券を持っていたので行ってきました。

4ヶ月ぶりの全握です。

なんだかなつかしい会場の空気に緊張してしまいました←


上野圭澄・後藤理沙子・古川愛李 5
小木曽汐莉・佐藤聖羅      3
小野晴香・中西優香・斉藤真木子 2
金子栞・平田璃香子       2
向田茉夏・加藤るみ       1
間野春香・木崎ゆりあ      1
松井玲奈            1


って事で、ヲタ活休止中なのでアメ限で←


--------------------------


【上野圭澄】

く「おーかすすやー」
上「はーいそうですよー」
く「(かすすのモノマネをする矢方のモノマネで)上野圭澄です」
上「あっ今ちょっとモノマネしました?」
く「バレたー、似てた?」
上「ちょっと」

って事でその後はずっとモノマネでしゃべってましたw
かすすはずっとニコニコしてるし、癒されます(*^o^*)


【後藤理沙子】

まだどんな子か全く掴めていないので、
普通にKⅡがどうとか公演がどうとかそんな話。

実はそのうち化けるのを期待してるんですけどねー。


【古川愛李】

く「久しぶりー」
愛「おぉー」
く「ヲタ活休止中を休止して来たよ」
愛「そうなんだ、来てくれてありがと」
く「あと何回かまわるからね」

く「最近いろいろ活躍してるね!」
愛「(いろいろやれて楽しいといった内容だったかな)」
く「ブログとかもちゃんと見てるからね」
愛「ありがとー、見守っててね」
く「おう」

く「なんか珍しい髪型してるね」
愛「そうなの!」
く「初めて、、かな?」
愛「うん、ちゅりとお揃いだよ」
く「おー。可愛いじゃん」
愛「ほんと?嬉しい」

いつも一推しで沸いたこと書かないけど、
いつも可愛いと思ってますからね(*^o^*)


く「あっ、くりりんはママりんには譲らないからね」
愛「あはは、ね、くりりん?ん?どうなるんだ?って(思った)」

最新のk'z stationで、
古川ママが自分の名前を「クリスティーヌ」と言っていたという話で、
中西が「じゃあクリりんだね」と言っていたので。

その時の愛李が、ん?とかなってたけど、
その時思い浮かべてくれてたんだねー(*/ω\*)

うん、紛らわしいのでくりりんは譲りません←←


く「これで最後」
愛「うん、ありがとうね」
く「そいえば女子力とかどうしたの?」
愛「そう女子力をつけようと思って」
く「そっか、頑張ってね」
愛「明日は?」
く「明日は来れないんだよねー」

久々だったけど、やっぱ愛李だなー(´∀`)
ネタに走らなくても、普通の会話で全然楽しいし。

他にも言いたい事とかいろいろあったけど、
こんなけ話せただけで十分満足です♪


【小木曽汐莉】

特に反応もないんで、

く「久しぶりー」
汐「お久しぶりです」
汐「・・・」
く「・・・」
汐「はい、また次ね」

ちっ、何か言葉ないか待ったのにまた次とか(-""-;)
何回も行くと思うなよー(-""-;)

[2回目]

く「最近ヲタ活を休んでてねー」
汐「そうだったんですか!?」

[3回目]

く「KⅡの誕生日おめでとう」
汐「ありがとうございます」
く「あと妹もね」

ちっ、3回も行っちまった(-""-;)
まぁおぎちゃんのいろんな表情見れたからいっかw


【佐藤聖羅】

グラビアのこととか、愛李との会話の事とか。

聖羅さん、前より自信がついてきてるね。
雰囲気が変わってきたというか。


【小野晴香】

く「せっかくちょっと仲良くなれたと思ったのにー」
小「ねー! そうだったねー」
く「これからも頑張ってよー、応援してるからね」
小「うん、ありがとう!」

で終わろうとしたけど、もう一回K君と連番で。

く「(K君を指差し)なんか最近一推しになったみたいだよ」
小「(体を乗り出しK君の方を見ながら)えー!!」

いいなーK君、愛されてるなーw


【中西優香】

ハピホリ話を。


【斉藤真木子】

1回目はかなりテンション低めに見えたけど、どうしたんだろ。。

でも終わり頃に行った2回目は多少ニコニコしてました。

公演での真木子をまた観たいなー。


【金子栞】

く「最近また可愛くなったんじゃない?」
金「(ほっぺを触りながら)ううん、痩けた(と聞こえた)」
く「痩けた?」
金「痩けた(と聞こえた)」
く「ダイエット頑張ったの?」
金「ううん、老けた」
く「老けた? 十分若いでしょ」

金ちゃん、そういう事は20越えのメンバーの前では言っちゃダメだよ。
あれ?この日のペアは誰だっけ…←


【平田璃香子】

さとしくんの浮気調査の定期報告にw

でも小木曽も川口春奈も動揺を与える事はできなかったみたい。。

もう人じゃなくてナギイチ方面で攻めるしかないのか…(´・ω・`)


【向田茉夏】

く「最近また可愛くなってきたよね」
茉「えー、目の錯覚じゃないですか?」
く「いやいやちゃんと見てるからさー」
茉「えーほんとですかー」

今までも僕の言う事は全く受け入れてくれなかったけど、
今回は言葉はこうでも照れ具合が可愛すぎた(〃∇〃)
一歩下がりながらも照れ笑いの茉夏が天使に見えました(///∇//)←
そういえばプイッと次の人を見る事もなかったし。

握手券の都合で1回しか行けなかったけど、
ほんと日曜の愛李茉夏ペアに行きたかった><


【加藤るみ】

いきなりTシャツを突っ込まれるパターン←
返しの練習しとこっとw


【間野春香】

今後の間野ちゃんへのエールを。

真顔で聞いてくれたのが好感持てた(^^)


【木崎ゆりあ】

く「どう?自由に生きれてる?」
ゆ「うん!生きれてる! かなw」

剥がしに勢いよく剥がされたー。

しかしあのよみうりから1年以上経ってるのに、
ゆりあの笑顔は変わらず天使です(*/ω\*)


【松井玲奈】

本人もプラメで目が回ったと書くくらい高速だったので、
手紙書くっていう話だけ。
玲奈には書くこといろいろ溜まってたので。

でももはや目に止まるかも分からないので書かないかも←


--------------------------


全握ってこんなに剥がし早かったっけ??

まぁ久しぶりにいろんな可愛い天使に会えたし、
これでこれからまた頑張っていけそうです(・∀・)


という訳で、ヲタ活休止の休止も終了です←

劇場盤はどっちも全く買ってないので、
次は行くとしても8月の全握かなー。

いや、スカイマークを調べたりしませんよ(;^_^A


それでは、また(・ω・)/